nico!*

速報⇔レポ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



01
Category: コスプレ   Tags: ---

まじでぇっ!

^0^0^0^0^
ミシェル@カヤナすん
残園なアルトもどき@りつ

なんてイケメンぢゃー!ミシェルハァハァハァハァハァハァハァ

おはこんばちわ、りつです
とんでもないことをやらかしました
いいですか


プールと撮影会の日付間違ってるらしいぜ!!!!オワタ/(^0^)\ナンテコッタイ

すいませんカヤナすん・・・
念のためもう一度プールと撮影会の日付教えてくれませんかァァァ
後生です・・!!!うああああああ!!!!
ここに書いたら忘れないと思う・・・!間違えないと思う・・・!
手帳とか持っても、書かないだけで持ってるだけーになっちゃうんだよね←
こう、カレンダーとかにかかんといかんね
トイレで飾ってるやつにかきこんどこうかねぇ
絶対トイレって入るじゃん、絶対見るじゃん?
いい考えぢゃないか!!!
そうしよう・・・。てかプール一番近いよね本当いつだっけ・・うわーん
てか被らないといいけどなぁ・・怖いんだよなぁ・・
なんかお腹最近痛いしね・・とかね・・・wイヤな予感するけど必死に知らない振りしてるぜw
そんな今日はauショップいってくるぜー
携帯代払いに←
まぁまた止まると思うけど。お金ないYO・。・
バイトもね、、なかなかいいとこ見つからないんだよなぁ・・・参ったわ
学生ってあれだよね、学費払ったらもうお金ないんだよー・・・;
つーか学費払ったら携帯代さえパーンだったという事実に今更気付いたりつです←おせえええええw

ちょっともうアレならあんま携帯そこまで必要ないし解約するか^0^
とか思ったんだけど
「それはこっちが困る」
とか親に言われたんで
理由:更に引きこもってPCジャンキーになるにちがいない(そうだ)
ただでさえどこにいるか分からなくなるのに、携帯ないと連絡つかなくて困る(まぁねぇ~)

PC便利だから携帯なくても結構快適なんだよねーと思いつつ今日払ってくる。金ねぇ・・・しかも貯金してる、学費からちょっと削ったとか内緒ねここだけの話しな!!!笑
どんだけお金ない^p^
学費のバカヤロー
まじたけーよちきしょーめ!!笑


以下追記にコメントレスいくぜーい☆

狗タン>>
うっほーーーーい!!!また座非ともDOLLS合わせしよーぜー!!!
まぢ楽しみなのさ!!
ちょwイケメンとかマジないwww式部タソに首ったけのダメ総長だよ☆ミ←きもすぎる
てか寧ろ狗タンの笑太みたいんだが!!!!是非してくれまいかハァハァハァハァハァハァハァ
してほしい、いやするべきさ!!!真のイケメン狗タンハァハァハァハァハァハァハァいかん興奮してきた笑
おおお!貼りかえもあざーす!嬉しいです♪
コメントもありがとう!!!!><うれしす!!!vv

カヤナすん>>
ちょwwwやべええええええ!!!!また間違ってorz
うあああああああああなんだこれオワタwごめんくさい・・・;。;
良かったら今一度正しい日付教えてくれませんかァァァァ!!!
トイレののカレンダーにしっかりかきますからああああ!!
記憶力のなさに泣けるぜ・・・ううううごめんなさい・・おにいさん・・・!笑
確かにこりゃー将来やばいっすね!
すいません自分で不安になりました 爆笑

コメントあざーーーす!!!そして間違ってるの教えて下さってありがとうございますww
やべええいつでしたっけ。。。涙目←


ささ、最後にまた一枚☆


DSC_0356w.jpg
シェリル@怜ちゃん
ミシェル@カヤナすん
残念なあると@りつ
スポンサーサイト



 

Comments

Edit(´д`)~З
プールの日付はもう解ったよねぇ??

貴方が総受アルトと総攻シキティーやる日は23日です
覚えたか??土曜日だよ??トイレに書いとけ??

ほんと手間のかかるコ…(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
