nico!*

速報⇔レポ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



31
Category: コスプレ   Tags: ---

来月の予定とか

おこんばちわ、おはようさん、りつです。
んー今日バイトです、久しぶりに外出るんですよね。
いやいやマジで。
本当夏になってからロケ以外絶対外でないようにしてるんだよね、理由はもう省略で。
暑いのまじ苦手だよ
そんな感じにぼーっと来月の予定とか思い出してたら結構ぎっちりで色々
金銭面で心配なってきたよママン・・・・

来月の予定
◆4日あのロケメンツでプール
◆10日:レイヤード(マクロス:アルト/ルードヴィッヒ革命:王子)
◆17日オリジ学生ロケ(ご指名アザース!)
◆26か28日だったか・・撮影会← マクロスと咎だった記憶g
◆末のへんがん・・・・いけたらね←

・。・
ぎっちりですねぇ・・・

マジ本当金銭面g(ry
どどどどうにかするように頑張ろう大丈夫私ならどうにかなるはず・・・!!いやどうにかなって!!!!!!笑
がんばります。←
9月は自粛するかねぇ・・・


あとねあとね嬉しいことあったんだよねぇ。
凄く好きな楽灰サイトさまがありまして、勇気だしてコメントしたんですよ!拍手だけどね、恥ずかしくて匿名でw

速攻コメレスあってまじ涙でるかとおもったvコメントってするもんだね、すごい嬉しかったです、単純に!めっちゃハイテンションなったもんね。更新楽しみだ~!
まじ楽灰最高^0^好きすぎる

そして今日はがくっぽいど発売ですよー!
発売ー!!
きゃっほー!
いや別に買うとかじゃないんだけどね・・欲しいよね
あれ高くてですね・・・
ニコニコで調教されたがくぽを楽しみにしてます♪るんるるるー

さいごにいつかの笑太貼ってさよなら!

^0^
まじまたやりたいなー

^0^
式部@狗タン
是非また合わせしようぜー!!!!ほんともうなんでこんな美人なんだ!狗タンの式部まじ美人ですナンテコッタイ☆
スポンサーサイト



 

Comments

Edit一言いいですか・・・
プールと撮影会の日付が間違ってる(笑)

ちょ、いい加減ちゃんと日程メモろうぜ!!
お義兄ちゃんなんか心配になってきた!!
りつおさんの将来がとても心配になってきた!!(酷ww

まぁ日にち間違えて焦ってるりつおさんも萌えます(´・∀・`)
Editやっほい☆
DOLLSやろうぜ(≧▽≦)
まぢまた笑太観たい!!!!イケメン総隊長ハァハァ(*´д`*)
今式部ズラないケド(爆笑)
あ…つかリンク貼り直しておいたよ(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
