nico!*

速報⇔レポ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



06
Category: AMNESIA   Tags: ---

新作ゲーム&アニメ化、だと

25_20120806120919.jpg

\AMNESIA新作ゲーム&アニメ化おめでとう!/

ということで同シリーズFDソフトレイターより。

イッキ@りつ

主人公@ちな

P*こうや


まさかの新作。
動揺を隠せないアニメ化!
おおー昨日のオトパは凄かった模様。いえいえ二日間を通してたくさんの重大発表がありましたね。
いや~羨ましいです…私も行きたかったな~~
今回私はプライベートな用事と胃腸風邪(まぁ俗にいうノロウイルスってやつですね)に見舞われ



まぁ結局自宅安静だったんですけど!!笑

なのでこの時間に久しぶりに更新です…腹痛とか諸々少しは良くなっているのでまだ・・ね…
お友達がタオル買ってきてくれて私は生きる…アムネタオルだよ…

追記でアムネとか色々ぐだぐだキャーって叫んでるので折りたたんでおきますね。

お時間ある方は続きをどうぞ~


楽しみですね、こうやって作品は続くのは嬉しいので楽しみです。
新作ゲームはどんな世界観になるんでしょう。また砂月さんがテーマソング担当してくれたらいいのにな~
私、実はレイターソングより本編のOPとEDの方が好きなんですよ~

あの世界観とか楽曲の美しさがアムネらしいというか私の思うアムネだな~って。
楽しみです。
この素敵な機会に乗じて、アムネ写真まとめ~とか載せていこうかなと思ったんですがとんでもなくバラバラになるんじゃないのってことで、後日回復して載せようかな。あまり私センスないので…ホント…

アニメはどうなるんでしょう。個人的にウキョウルートかな~って思うのですが。
OVAでなくテレビアニメなのか~どうか衣装簡略化とかありませんように!笑
ケントはあのベルト本数あってのケントなので宜しくお願いしたいですね~~。
ウキョウルートだったら、私が大好きなイキリカが、、あとリカと主人公が仲良しだったり…するので…
う、うれしいなって個人的には思うのですが…あと、イッキとリカの中高時代とか…
あ、それは私の妄想なんで…ほんと!すいません!笑
過去こうやってイキリカで一緒に妄想とか盛り上がれる方が自分の記憶では一人しかいらっしゃらなかったので、つい。
語れる場所もそうないのでここにしたためるしかね・・・!
誰かリカ好きだよ~って方いらっしゃったらお話してやって下さい。

レイターされてる方が殆どなのでリカという人のあり方、可愛さはもうご存知のことと思いますが、ほんと~に可愛いのですよ。イッキの大好きな筑前煮作ったりね。あと人参の形可愛くくり抜いちゃったりね。
まぁ何しても私リカ可愛いしか言わないですけどね。笑

主人公ちゃんとオリオンコンビもどうなるんだろう動くオリオン・・・いや~妄想胸膨らみますね~

撮影も色々やりたいな~というものもあるので、ぼちぼちやれたらいいな、という所です。
今は季節がね~阻むよね~~…結婚式撮影まだしたかったんですけど…

一番やりたいのは悪友組で撮影ですね。悪友本当好きなので。その次がウキョウかな。
あとイッコはシークレットです。シークレットと言うほどのもんでもないですが…

イキリカしたいね~~~主人公とトリプルデートとかいいな~いや~可愛いと思うよホント。
というか可愛かった!笑

ところで部屋が34度なんですがこれ私が熱あるのか部屋が暑すぎるのかそろそろ分からなくて夏。
節電とは言いつつも、今年の暑さ異常じゃないでしょうか?
みなさんもお体に気を付けて下さいね。
特にカキってやつには気を付けて下さい、エー、本当に。

同レーベルさんの作品は十三支と十鬼の絆をやっとこさ開けてプレイしてますが、十三は少し積んでしまってます…
長い!何度か寝落ちしてこりゃダメだ!と思って十鬼開封。
十三は張遼ちゃんだけ終わったよ!

十鬼は今のところ、千歳と秦と千鬼丸は終わってます。次は千岳かなというところ。
秦がもう言わずもがな好みですね~~これツボですね~~ほんと好きです考え方とか言動が。
次は八千代なんですが。笑
まぁここまで言ってしまえばなんでかなんてことは分かっちゃうわけですが、それ抜きにしてもキャラクターとして凄く私のツボです。八千代。昨夜千鬼丸のあるルートエンドで八千代に微笑まれて昇天しました。
私にとってのGOOD EDだったわ~あれ。最高です。

そんなわけで、も、もうそろそろLGSがきちゃいますよ…リリース早いよ~…追いつかないですね・・・!
こちらも楽しみにしてますが、先ずは届いたトリアリ中心にやろうと。

うずらさんと双子やるんだ~ヽ(●´∀`)ノ多分私はライトです。
ぼちぼちです。黒うさぎが可愛すぎて…早くルート行きたいです…悶え苦しむ。

久しぶりにこんなに文章書いたのでぐだぐだにしろ満足!

それでは。もしここまで読んでいらっしゃる方がいたとしたら、あなたは女神です。


60_20120806124021.jpg

スポンサーサイト



 

Comments

Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
