nico!*

速報⇔レポ


In 03 2012

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




14
Category: ときメモGS   Tags: ---

なんだ……俺が気付かなかっただけで、ちゃんと春は巡ってたんだな



30_20120314000243.jpg

桜ってさ……もう会えない人のことを思い出させる。なんでだろうな

ときメモGS3/桜井琉夏
as
りつ

P*こうや

すんごーい気温6度とかイミフな中ロケしてきましたよー
強風すぎてセットした髪が荒ぶりまくる。
これすごいぽかぽかそうでしょう?残念!!超寒かった!!!!死ぬほどね!!!
ヤンキースタイルを嘆くレベル!
ボタン二つしか止めてなくて素肌!はいしんだ!!!!・・・凍えて凍えて走馬灯見えるかと思いました。
私基本暑がりなので全然平気なタイプですが流石に極寒という感じで・・・カメコさんも唇青かったよ・・
一緒に行ったうずらさんもやばかった・・・全員瀕死だった…
春だね!って調子こいたのがそもそも・・・いや春なのに寒いのがおかしい。これだ。

そんな中わいわいしながら、今週末GS文化祭だしーってことで久し振りのルカです。
制服は初めてです。前回はコレだったもんね~去年ですよ、あらら
36_20120314000736.jpg
春の私服ですね。

とーいうわけでー追記に速報写真ぽーい!


Continue »


13
Category: AMNESIA   Tags: ---

もうあなたなしでは生きていけない

6_20120313003739.jpg

お前ってホント、…━━━━

オレは結構しつこいよ?独占欲だって…なぁ、それでもいいのか?

-AMNESIA-

主人公@ちな
トーマ@りつ

P*こうや
special thanks**うずら


トマ主してきました~
もうちな嬢の狂気レベルの口説きにやられました。笑
寝ても覚めてもトーマはやくやってトーマ合わせいつやる?いつ監禁??
っていうテロメール(爆笑)
去年トーマ初出ししてボッロボロのかすかすになってもうトーマをすることはないだろうと思っていたので…
やんわりと及び腰だったのですが、やっぱりアムネみんな好きだし、やるからにはリベンジして去年よりもがんばるぞ!
っと気持ちを新たにもそもそとデートの準備してきました。
コンセプトとしましては、主人公ちゃんとのデートで物凄い買い物付き合わされーの持たされーの(トーマ自主的ですよここポイント。「あーもう!俺が持つから、ほら、他何買うの?」って感じね)・・・
挙句に水族館コースです。
ああ、お前と昔行ったな~って感じで、久しぶりに行かない?ってトーマのお誘いに快諾して・・

ていうか・・そういうわたしの妄想です。笑
かわいいなって。ちっちゃい魚とかみて

「あ、このちょこちょこ泳いでるのお前みたい。」
「ええー!?」
「なんか一生懸命だよな、似てる。」
「そうかなぁ?」
7_20120313004336.jpg


なんて言ってたらかわいいなって。
ていうかこの水槽ウミガメだっているのにサメしかよってこなくて・・・どういうことなの・・
5枚に2~3枚はサメ写り込んで雰囲気ブレイカーちゃんでした。笑
ヒロインちゃんが喜んでたからいいか・・え、喜んでたっけ・・・?

そういやこの日雨でねぇ。。デートがねぇ・・って感じだったんですけど…
カメコさんやちな嬢のアイデアに救われたね。

というわけで追記に速報写真をド━(゚Д゚)━ ン !!!


58_20120313003314.jpg


あなたなしで 生きていけない

Continue »


08
Category: FF零式   Tags: ---

人は生まれる時代も世界も選ぶことは出来ない。しかし、どう生きるかを決めることは 出来る。

7_20120308040449.jpg

彼らは

ただ




恐れずに━━━━…


レム@ゆさこ
トレイ@りつ

P*航海さん
special thanks**千草


先月終わりに零式出してきました~。
安定のFFさまですので私がコロリといくのも安定の流れと言いますか
まぁほら、クラサメ好きすぎてつらい。

この日は私も修羅場ってまして弓ヒモ忘れるわ構え方間違えるわ色々( ´゚д゚`)アチャーだったので
早くリベンジしたいですもう…笑
しかも往復何回もして足パンッパンで…とかいいつつ馬車とか乗ってキャッキャしたけどね!
すっごい楽しかったです。
いや~また参加したい。薔薇の終わり頃、楽しみにしてます。

追記に速報写真をちらほら。

Continue »


08
Category: Fate/zero   Tags: ---

きっとこの世界は神様の愛に満ちているよ

9_20120308034133.jpg

神様は勇気とか希望とかいった人間賛歌が大好きだし、それと同じくらいに血飛沫やら悲鳴やら絶望だって大好きなのさ。

でなけりゃぁ――生き物のハラワタが、あんなにも色鮮やかなわけがない。
 
だから旦那、

きっとこの世界は神様の愛に満ちているよ




2/12?11?とにかく2月にFate合わせしてきたんですよ~
遅くなりました…ていうかホントはその前にも何かやってるんだろうけどわかるものからちまちま載せておこうと思って。人様のカイブの日記を見て確認する体たらくです…
そっか、先月だったのか…( ゚Д゚)ポカーン
なんかついこないだみたいな感覚だったのですが。笑
楽しかったんだもの、そう感じますよね。
実はこのFateのお話、去年の12月のウキョウロケの帰りに主催の美雨とちな姉からお話を頂いたのがきっかけなのです。

本当にFate大好きなメンバーがいっぱい集まってワイワイ語りながらの撮影は業火絢爛であり幸せ空間でした
ここが冬木市や!みたいなレベルで。
みんなマスターはドヤ顔で「おれのサーヴァントが最強なんだ!」って言ってた気がする…

4_20120308034832.jpg
セイバー@ちな姉 アイリスフィール@うずら嬢 ランサー@雪狸さん
ケイネス@げまさん ソラウ@真さん アーチャー@絹都さん
遠坂凛@まおさん チビアサシン@青さん 言峯綺礼@やーみぃさん
ウェイバー@ゆきちさん 間桐雁夜@美羽 間桐桜@カナメさん
龍之介@りつ キャスター@フェイ

雁おじ主催乙!!めっちゃ楽しかったよ~ヽ(●´∀`)ノ

というわけで追記にキャスター陣営の写真レタッチ終わった分だけでも。

Continue »



1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
