nico!*

速報⇔レポ


In 02 2012

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20
Category: CLOCK ZERO   Tags: ---

CLOCK ZERO撮影速報+リンクバナー更新のお知らせ


5_20120220232328.jpg

こんな世界に何の意味もない
もし"かみさま"というものが存在して、そいつが君と僕を引き裂いたとしたら
今度は僕が引き裂く番だ 


この理不尽世界を━━━━…

-CLOCK ZERO-

P*こうや
special thanks**絢芽


やーーーっとやーーーーーーーーーーーっと撮影してきました。
CZ。やっと。
でも間に合わなかった。そう、友人みんな驚いてましたよねーーーそうだねーーー
ビショップ間に合わなかった!!衣装落とした!あっはっは…'`,、('∀`) '`,、…はー・・・・・・・
いや結構急な撮影でもあったので、まぁうっすら無理だろうなホホホ…と思ってたので、うん。
本命やってきちゃった!!

8_20120220232920.jpg

キングを!

やーもう本命ですねー
CZの中では本気で幸せにしたい人ナンバーワンですね。
物凄く泣いた人でもあります。
ヤンデルなんて言われてますが私的には彼はヤンデルのではなく"コワレテル"というイメージです
彼女を愛するあまり、世界をも結果的には壊してしまった。
壊したくなってなかったのに、本当は。
でも彼女を奪った世界を、彼女がいないのに、彼女がいないまま廻る世界を呪うように愛してたんじゃないかな…と
本当にそういうこと考えながらの撮影だったので色々とあれでした…笑
しかも本命でやりたかったということで似合う似合わない考えずにやってしまったので…鷹斗の儚さとか優しさとか…
どこに落としてきたん・・・ってくらい鋭い鷹斗でした…
悪の枢軸トップみたいって言われたよね…カッと目を見開いてって言われたのでいつもより目を( ゚д゚ )クワッ!!って
してたら余計……ね・・言わないでもわかりますね…あはははははははははー!( ´Д⊂ヽ

ええ、次こそは私が理想としてひっそりと尊敬してるキングと政府撮影してきます…
ビショップのファーと戦います…頑張ります…でも幸せでした…てへ。
速報は追記の方で数枚載せております。

まぁ大体ツイッタとかカイブとかきゅあにも載せてますので代わり映えせずすいません。レタッチセンスがこい。



お知らせ


実はリンクの、リンクバナー更新しました。
記事はこちらです~
http://ritun.blog38.fc2.com/blog-category-2.html

だーーいぶバナー古かったので、一新させて頂きました。
なんとまぁアムネ一色+ハウルという…あれです…
よかったら、貼り変えてやってくれるとすんごーーーく助かります…
なんか大きさバラバラでごめんね…過去の…<貼って下さってた方々へ

こういうラインナップとなってます。お手数おかけしますが、直リンクでなくバナー画像を保存してご使用下さい

ちなみにこんなかんじ~
名称未設定-5
名称未設定-10
名称未設定-11
名称未設定-7
名称未設定-12
名称未設定-13

どれかお好きなの使って下さると幸いです。

ちなみにこれ没バナー↓
名称未設定-4
のだめの千秋くんなんですが、最早なんの公演の告知バナーやねん!!!ってことで没になりました。


さーて追記にCZのお写真ちょろっとー→→
スポンサーサイト

Continue »


02
Category: うたプリ   Tags: ---

GS文化祭、チケットとれたよ!

9_20120202234217.jpg

/GS文化祭いけるよ!\

嬉しすぎてルカ爆睡ヽ(´∀`)9

いやほんとどうしても行きたくて去年からぎゃーぎゃーと言ってたので嬉しくて半泣きです。
おおおおお設楽先輩に会える!死ぬんじゃないか!
3月、是非幕張メッセでみなさん会いましょうね。
北欧の儀式しようぜ!

\シタラーズ/

久しぶりにGSコスしたいなぁ。准たそがコウちゃんしてくれるって言ってたので、そのうちね
桜井兄弟で撮影したいですね。
是非だれか混ざって下さい。バンビか設楽くれ。
コウちゃんはおおちこ(ヽ゚д)クレって言ってました。
地味に募集しておきますね。笑

さて先日ですがベイサイド行ってきたんですよ~

6_20120202234651.jpg

うたの☆プリンスさまっ debutより、先輩ズ合わせですー
初出ししてきました~。

蘭丸@准たそ
カミュ@ゆさこ
藍@京
嶺二@りつ

P*こうや嬢

もうねほんと、あのね、死ぬかと思うくらい寒かった。
鳥肌とかいう問題じゃない、生命の危機感じた。鼻水とか余裕です
ドヤ顔ですけど…ね・・みんな必死だったよね~~~~
楽しかったけどさ、半袖とか、ジャケット一枚とか、ちょっと若かったね!
たくさんの後輩ちゃんと戯れることが出来て、オニーサン幸せでした。また構ってやって下さいませ。

今度はスタジオにいこーな!ちょっと恥ずかしかったもんな!!

以下追記に速報何枚かぺたぺた>>>>

Continue »



1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。