nico!*

速報⇔レポ


In 09 2011

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category: AMNESIA   Tags: ---

アムネ遠征してきました

6_20110927165740.jpg
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
不審者ドヤァ…

って公式ネタは置いておいて…行ってきました!
そして帰ってきました!

53_20110927164946.jpg
31_20110927164946.jpg
11_20110927165255.jpg

ミネ&リカ@アサトヨル嬢
サワ&タエコ@海里嬢
イッキ&トーマ@りつ
P*野呂さん

16_20110927170412.jpg
私のトーマ病みすぎワロタ

アムネ遠征してきたどー!!
+ネオライもいってきたw


どうもお久しぶりです。ネオライ行ってきました生立花拝んで死期が早まってんじゃないかと思っている私です

おおおほんと楽しかった東京!迷いまくったけど!!たのしかった!
帰りたくなかった…(n‘∀‘)η
アムネ聖地も一箇所回れたよ、イッキのグッドエンドのスチルの場所( ;∀;) カンドーシタ
最高の旅でした。また12月も遠征しますが…アムネレイヤーさんと合わせできたこと、フォロワーさんに会えて話せてヒャッホー(・∀・)な二泊三日でした。東京のレイヤーさんみんな面白くて優しい人ばっかりで、お友達も増えてうれしーーーー(ノ∀`)
またご飯してください!
つわけで速報です。

あとこっちは先日個撮に行ってきたので。速報~
ファンブック特典カードウキョウと、イッキ私服です
P*こうや嬢

2_20110927165741.jpg
31_20110927165741.jpg
50_20110927165740.jpg
イッキasりつ

14_20110927165925.jpg
22_20110927165925.jpg
55.jpg
66.jpg
69.jpg

ウキョウasりつ

マイナー衣装なんですけどもwファンブック特典につくカードの、書き下ろしウキョウ執事服ー

12月位には通常ウキョウもする予定ですん。楽しみ。
で、今はちょっとあるものを準備してて染めQ地獄です…あとこれ何本いるん…まじ鬼畜すぎて泣ける…(´;ω;`)
今月末はファンブックにドラマCDに楽しみですね!
今年はアムネ充にしたいです。といってもあと数カ月しかありませんが、アムネ中心で撮影したいですね。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30

top bottom
