nico!*

速報⇔レポ


In 04 2011

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: TIGER&BUNNY   Tags: ---

タイバニ撮影してきました。

12_20110429205404.jpg
TIGER&BUNNY

虎徹@飛鈴
バーナビー@りつ



万を持してタイバニ撮影してきました~。さ、寒かった…そしてハプニング続きで色々心折れたので、リベンジ次期防…!
以下続きに速報を数枚載せております~。

Continue »


06
Category: マクロスF   Tags: ---

もう四月かーい

58_20110406031203.jpg

歌は祈命。

マクロスFサヨナラノツバサ
シェリル@葉子嬢 アルト@わたし

photo by夢月嬢

47_20110406031202.jpg

photo by葉子嬢
ただよう死亡フラグ…www消えそう…笑

先日のベイサイドより~。
今週末もまた葉子姉とマクロスみてくるよ~!
マクロス映画神すぎて…

そんでこれも先日日田
10_20110406031202.jpg

遙かなる時空の中で~舞一夜~より多季史
2~3年ぶりにやってきました~!

いや遙かはホントいいね・・!DVD早くこいいいい…

まぁそんな感じで…とりあえず速報だけでも。笑



1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30

top bottom
