nico!*

速報⇔レポ


In 01 2011

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: セーラームーン   Tags: ---

あけ、あけますた・・

いや、明けすぎなんですけどね、あーたもうね一月終わりますよね。

そんなこんなで遅あけおめ!
48_20110129214121.jpg
去年のウラネプ。
みちる@絢芽嬢
photo byアリキ嬢

いやーもう2011か。はええな。
そんな私は久しぶりにゲーム充。
そしてまさかのGS3充。シタラーズ。
ほんともうどうしたことか。
福袋が買えなかった腹いせになんとなーく寄ったゲーム屋でなんとなーく購入

それが始まりだった…

正月からずっと寝不足です
正直そろそろ睡眠時間やべぇと思う。仕事にそろそろ支障きたすんじゃないか?(ノ∀`)
設楽先輩が寝かしてくれないんだよ…

あーあーきこえなーいとか(゜д゜)まじどうしたいの先輩

まぁそんな感じでのろのろと楽しんでおります。てか撮影は結構したりしてるのに放置しすぎだ!
とりあえずね、ミクシで仲良くさせていただいてるあすかさんがコスROMをつくられるとのことで、四苦八苦しながらバナーを貼らせて頂きました。応援中!!うまく貼れてるでしょうか?
なんかこの手の操作は音痴過ぎてすごく困った…む、難しい
こんな私にいつかサイトとか作れるのか:(;゙゚'ω゚'):ブログ止まりな気がする…笑

さーそんな感じで、今年も好きに活動しようと思います!

とりあえずあさぎさんとのGS3、バンビと設楽合わせが楽しみでしかたない。

俺のバンビ・・・!

んじゃ追記で少しばっかしお写真投下~

Continue »



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31

top bottom
