nico!*

速報⇔レポ


In 04 2010

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




20
Category: のだめカンタービレ   Tags: ---

のだめ速報!

45_20100420003330.jpg
日曜日にのだめ併せしてきますた。後編公開次の日というなんというタイムリーさw

こんばんはー久しぶりのブログ更新でーすよーい
パソが壊れてからというものの、中々日記を書くのがめんどくて・・・遅いんだよノーパソ・・・。
でもそれもそろそろ終わるようで、新しいパソがくることになったので速くなるといいなぁ~
データも救出できたようだし嬉しい限りです。

19_20100420003329.jpg

さて、今フィーバー中ののだめですが♪併せメンバーも本当に面白い美女美男子メンツばっかりで幸せでした!楽しかった~~~!
あと、ミルヒーも楽しみにしてますね♪ホールでのフォーマル併せも楽しみです。

焼きカレーもしっかり食べてきました!!!美味しすぎて白眼むいた
また食べたいです・・・ほんとうに!

追記でちょっとばかしおさしんー

Continue »


07
Category: 彼岸島   Tags: ---

日田いってきました!※速報

15_20100406235824.jpg
日田お疲れ様でした~
今回は実写映画彼岸島を満を持して出してきました~。雅様をば。
貫徹して造った彼岸花も使えてよかった~!
魅夕ねえさま、葉子姉さん、フェイ、絢芽姉、こうやさんおつー!!

追記でおさしんそくほーう
photo byこうやさん、飛鈴姉さん

Continue »



1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
