nico!*

速報⇔レポ


In 03 2010

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




22
Category: のだめカンタービレ   Tags: ---

ロケってきた!

14_20100322051517.jpg
photo byこうやサン

のだめでこうやさんとロケってきました!
一般の方もフラワーフェスティバルで多い中レイヤーさんも、今日はイベントかな??ってくらい沢山いました~!更衣室ぱんぱん。笑
とっても天気も良くて、若干寒かったり突風が非常に大変でしたが楽しかったです!桜、今週いっぱいだろうなぁ。綺麗でしたよ!

とりあえず速報がてら。


21
Category: のだめカンタービレ   Tags: ---

フォトストうpしましたん

28_20100321031345.jpg
いつも気を抜いてるとこんな顔である
ひどいなこれ。笑

さて、MW撮影会とマリノアののだめ併せ、やっとこさフォトスト作りました!今気付いた
すごく便利だこれ。
サイト代わりにリンク貼ればいいし便利だね~!




MW撮影会



のだめ併せ in マリノア

写真置き場~とかいう項目もつくろっかね~。

今日は高橋くんとのだめ併せしてきま~す。再来週は日田だー彼岸島してきますよ!

 


18
Category: のだめカンタービレ   Tags: ---

いいなー

29_20100318002033.jpg

photo by魅夕ねーさん

3月末キックオフ舞台挨拶あるとかー。いいなあああ
私も東京に飛んでいきたいwww生のtmk会いたいなぁ…
わー!!!うらやましいー!!!!


という話です。ふぅ
すごく羨ましい。

さてお風呂はいって寝よう
今日も今日とて普通にバイトーみっちりっす


16
Category: のだめカンタービレ   Tags: ---

腹筋崩壊

5_20100316034347.jpg
14日マリノアいってきましたー
JBF男子併せとのだめ併せしてきたよ!

13_20100316034346.jpg14_20100316034345.jpg
ルカのいない男子併せでした^^
白い男の子をやらせて頂きましたがとても…ゲイである

photo by巽さま

11_20100316034346.jpg7_20100316034346.jpg
photo by魂無さま

後半は念願ののだめ!
主人公ののだめちんは入院中なので残念ながらトリオは叶わなかったのですがほんとひどかったわw
白眼剥きまくりww親にも見せたことないひどい顔ばかりでした(笑)

またのだめしたいなー!
参加された方お疲れ様でした^^


04
Category: MW   Tags: ---

ユーキャン

この記事はブロとものみ閲覧できます


03
Category: MW   Tags: ---

むうしてきた!

この記事はブロとものみ閲覧できます



1
2
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
