nico!*

速報⇔レポ


In 12 2009

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: ボカロ   Tags: ---

もう一年終わりかぁ

21_20091230045517.jpg15_20091230045517.jpg

リン@ういたむ
photo byこうやさん

うあああああ実は今になって
7896987_m.jpg
↑大分前から書いてたらしいラフ発掘して消したり書いたりしてうんうん唸ってます
そう、実はこれ年賀状になる予定だったもので…す・・
なんかだめぽー!!!!!ああもおおおおおどうしよう、これどうしてくれよう~~~っ間に合わない!
ごめんなさい!先に謝っておきます…
お年賀イラストのお礼、そして年賀メールへのリターン年賀状になる予定だったのですくすん
実はがくぽverも用意するはずが、、

がくぽなんか白紙っすよ白紙…。ごほごほ。
今日はレイヤー同士の忘年会にお招きいただいたので行っちゃうしね!!
というわけで1日には間に合いそうにありませんです…誠に申し訳ない…。
まぁラフなんでこっからさらに変わっちゃう恐れありなんですが完成出来るといいなぁ、、と。頑張ります。

とりあえず、おやすみなさ~い。


28
Category: ボカロ   Tags: ---

がくぽしてきた

10_20091228025213.jpg2_20091228025212.jpg

14_20091228025212.jpg5_20091228025212.jpg

リン@ういたむ
photo by香夜さん


とりあえずいろは唄の速報だけ。夢みるまで編集する力なかったです…
もう眠すぎる~~とりあえず凄く人が多かったです!にぎやかでしたね!
うおおお…寒いかと思ったら意外に暑かった~…!笑
今日は一日こうやさんありがとうございました!かっこいい写真やら萌え写真一杯でシアワセです。

さーねる!編集は起きてからボチボチ…
参加されたみなさん!よいお年を!


27
Category: マクロスF   Tags: ---

今日で今年のコスおさめ

35_20091227025823.jpg
ふぉとばいREI*さん

おおうこんばんは。いまおふろからあがーたところです。
遅すぎる…何をしていたかというと、N☆Kさんのラルク特集みたいなもん見てたらこんな時間になってました。
ていうかヅラはつめたけど他なんもしてないっす。小道具確認終わってないし。
そしてカメラが盛大に壊れたとかいう悲劇が…フッ…。
今日はカメコさん同伴でのイベント参加なので大分救われました…まだタイミング良かったんだと思いたい…。
本当にご迷惑おかけしますが宜しくお願いしますです・・。
あとなんか耳の調子もおかしいです(笑)がいじえん?なんかそんなのっぽいらしいです(マイミクさんによると)
携帯が壊れてカメラも壊れてついには自分自身まで(笑)おお~すごいな。重なるもんですね。
まぁ痛い!!とかそんな大事でもないのでまったりしてたら治るでしょう。たぶんね。

そゆわけでとりあえず今から準備してきます!
今日さんかされる方宜しくお願い致しますね。さー今日は一日ボカロ漬けだー!がくぽが今年のコス収めです!
いろは唄と夢みることりしてきまっす!


25
Category: ラキド   Tags: ---

マリノア速報~

22_20091225024837.jpg
ふぉとばい*ういたむ

お疲れ様でした~
いやぁ~もう最高に満喫しました!クリスマスプレゼント、と30分延長して下さりなおかつ大画面のスクリーンにマクロスの映画CM流して頂いたりと…!スタッフさんの優しさに始終涙目でした…本当感謝感謝です。
私はラキドのルキーノ、マクロスFからミハエルとシェリルをやってきました~
併せして下さった姉さま方、本当に有難う御座いました!!
アフターご一緒できなかったのが残念でなりませんです…門限のバッカチーン

というわけでフォトストック作る前に速報がてら貼ってゆきま~す
追記よりお写真!

Continue »


23
Category: ラキド   Tags: ---

突然ですが

49_20091223005126.jpg

ジャン@アリキさん ジュリオ@京さん
イヴァン@魂無さん ベルナルド@魅夕ねえさま
ぴんくのライオン野郎@わたし

イヴァン誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおう!

っというわけで、今日は急遽イベント行って参ります。はい。マリノアで~す。
ラキドとマクロスしてくるよー!ルキーノとかミハエルとか・・・併せしてきます。
ルキジャンでひっそりとイヴァンたんお祝いしてきます。うーん寒そうですよね。笑

ということで準備してきます。急だし何もしてないよ~ははは。

今日参加される方宜しくお願い致しますね。^^

来年はキイチ兄貴たちと咎の併せもあるしね。充実っぷりがすんごいです。幸せですね。
ビト子一家が揃うとかすごいよー!豪華だよー!

※本日リンクの方に二件素敵サイトさまを追加!^^


22
Category: ラキド   Tags: ---

よ~~く考えたら

5_20091222042300.jpg
ルキジャンw
ジャン@アリキさん
photo by魂無さん



よーく考えたら龍ノの画像もまだ編集出来てないんだったー!
ということで、ラキド撮影会の集合とか貼ってみようかなと(関係ない)

18_20091222041609.jpg24_20091222041609.jpg
28_20091222041608.jpg
ジャン@アリキさん
ジュリオ@京さん
ベルナルド@魅夕ねえさま
イヴァン@魂無さん
ルキーノ@りつ

イケメン集団すぎて涙がでる…!

40_20091222041608.jpg37_20091222041608.jpg
かっこよす~!
キイチ兄貴あんぎゃと~~!

追記でルキジャンおいてゆきまーっす
てゆか魅夕ナルドからもらったラキドドラマCD聞いてるんですけどベルジャンルキジャン最高すぎる…ああああヨダレ我慢するのが 苦 し い ^p^

Continue »


21
Category: ラキド   Tags: ---

ラキド撮影会乙

長崎5

お疲れ様でした~~!
ふぶいてるわ、ぼたん雪やら粉雪やら自重出来ないくらいの寒さに正直寝たら死ぬと本気で思いました(笑)
とりあえずみんなおつ!!キイチ兄貴もありがとー!!ゾロサンフォーエバー!笑


とりあえず速報はアリキさんとこから一枚拝借。あとはフォトストックとか後日載せたいと思います。
最近課題とかで追われてて寝れてないので寝る!おやすみなさい。


20
Category: コスプレ   Tags: ---

ガチでねむい

89.jpg
こりゃひでぇwwwwwww
ふじむと00の私服併せしたときのだ…笑

今日は撮影会ですよ~ラキドのデイバン編ですよ~。
ね む い です。でもあと数十分もしたら化粧したりして準備初めて家でなきゃならんので、眠るわけにはいかないんですよ…今日ちょっと遠出だからさ…バスと電車つかって集合場所行って更に魅夕ナルドさんに拾ってもらって出発なんだ…遠いんだ
そして気温が最高7度とか聞いたんですが。
7度!?wwwちょ、ちょっと…待って!あ、ルキーノはまだマシか…カポとイヴァンが心配だ。

とりあえずメンバーにちょっと早いクリスマスプレゼントを渡してきます。笑

えーていうか凍死しないように生きて帰ってきます。がんばって。笑


17
Category: ボカロ   Tags: ---

ロリ乙

1_20091217043509.jpg
6_20091217043509.jpg
ミク@朔耶さん
KAITO@怜ちょむ
MEIKO@いっちゃん
リン@アツキちょん
レン@狗たそ
がくぽ@ワタシ

photo byしらけんさん

龍ノ速報~~~~
集合はやっぱり違いますね!圧巻です…!うおおお…かっこいい…!
ルカ担当さんが急なアクシデントでこれなくなったのが残念でならないですね…お大事に。そしてリベンジでぜひ!
しかし本当急に寒くなってきましたね。
かじかんでハサミ握れないです(笑)
どうしようねぇ~まだルキーノさん終わってないよ。今ルキ子だよ。今からパーマネントですことよ~
もう明日しようかなとか考えてたら、土曜日は魅夕ねーさんちに泊まることになってるので金曜日には完了してなきゃいけないし!!銀行にもいかなきゃいけないし、和室撮影会の小道具買いたいしでてんやわんや~です。あはは。
ていうかルキーノのピアスが心配だよ~…出来るかな。これを早くしようかな…うーん。

とりあえず早くルキーノから終わらせなくちゃ。今週末ですからね!あっという間ですよ。似合うのか甚だ心配ですけども…ふぅ。
とりあえず頑張ってきます。今から。(ねろよ!
今日も今日とて食事会とかいらん予定は入っててつぶれること間違いなしですからね…うう、行かなくていいって言ったのにな…なきながらお肉を力いっぱいほおばってきますです・・・ただならしっかりとね!

しめにがくリンはっておきます。ロリ乙とかいわないでっ!合意の上なら犯罪じゃないんだから!
24.jpg28.jpg

29_20091217043508.jpg12_20091217043508.jpg

アツキリンの可愛さは異常。本当にかわいすぎる。


31.jpg
それは、あまい秘め事。


15
Category: ボカロ   Tags: ---

龍ノ撮影いてきた!!

1_20091215044644.jpg
ミク@朔耶さま photo byアツキちょん

龍ノ撮影会行ってまいりました!
ルカの方が突然のアクシデントでこれなくなり、心配だったのですがお体大丈夫かなぁ…。
はやく治ることを祈ってます。

さて龍ノですが頭がすんごい重くてがくぽレイヤーは大変だなということがよくわかりました!笑
死ねるよあれは…はじめて頭痛と戦った。。
ウィッグの締め付けが尋常じゃなかったです。次回までに改良しておきたいと思います。
みんなも、寒い中お疲れ様!
最高でした…いやぁ豪華だよ、勢揃いだと…!
しらけんさんのデータ楽しみです。

またリベンジでも頑張ろうと思います。

さて今週末はラキド撮影会!今日からルッキイイイイノのヅラとかピアスとかと格闘しようと思います。
大忙し!
でも幸せ~!


12
Category: ボカロ   Tags: ---

で~きた

gaku2.jpg

とりまヅラできたーーーーー
あとはもうちょい逆毛たてて巻いて装飾品足したらだいじょーうぶ!だとおもう!
うん、今回もぎりぎりだけど頑張った!
色々スキルの勉強になった。今度こういう系するときはもっとうまくなるように努力しようと思うます。
明日撮影会なので楽しみです。龍啼クメンバー勢揃いですよ~~~~!豪華!!
撮影会ならではですね。しかし動き回れない衣装を毎回毎回着ている気がするのでデータがな…撮りたいなぁ。

さて

先日まれな姉さんから借りた蒼天の彼方というオトメゲーをしているのですが、40くらいEDがあるうちの半分以上がBAD ENDと聞いて盛大に吹いた。
でもほんとだこれwwwwほぼBADなんですけどwww毒殺とか暗殺者に殺されるとかwwwwちょw
オトメゲーですよねこれ!?パッケージ3回くらいみたわ!(爆笑)
まごうことなきオトメゲーでした。しかし監禁EDはよみたい。
イケメソもりもりで見ていてなごみます。会話も完全にコントだしなぁ…
たいしん(漢字わすれた)がおにゃのこに見えたんですが(まつげふさふさだし髪型的に)、意外と頼りになるイケメソでした。商人ぱねぇ。
あと侶勇…えーとりょゆう?がですね、、無双の孫策にしかみえないww髭のない孫ww
しかし ほんと イケメンで困ります。
誰から幸せになればいいかわかりませんよもう・・・!えんぎょうもてらいけめそだし・・!!!!
というか幸せになる前に数々の孔明の罠(つまりBAD END)を避けれるかwwwwwwが問題かとww
今はまだセーフな気がするけど、、コワイっ笑
でも楽しいです。グラフィック綺麗だし音楽も好き。中華もの大好きです。
しかし主人公があり得ない程心が清らかすぎて心配になる(笑)かわいすぎます。私が嫁にしていいか・・・!

まぁそんな感じでこの時間なわけですよ。いい加減寝ます。
おやすみなさ~い。


11
Category: 闇の末裔   Tags: ---

ぬあああ

95.jpg
妖怪www
photo by魅夕ねえさま

ぬああああ…
がくぽのヅラと目下格闘中なのですが、うまくいくんだろうか、そればかりウンウンとうなりつつやってます。
ていうか巻くのとかしないから・・・。普段から。
私いつも髪短いからなぁ…うまく加工が成功することを祈りつつ。

でも飾りとかも作らなきゃいけないのでモリモリと頑張らないと~~。
ルキーノのヅラも発注しないとだし…はう。土曜あたりに頼もうと思います…。まぁルキーノよりがくぽですよがくぽ!
ウィッグ加工苦手だー;。;
上手くなりたいもんですな…がんばります!

ではもうちょっと格闘して、ルキーノピアスもちょっと着手してきまっす!


08
Category: 闇の末裔   Tags: ---

お疲れ様でした~

21_20091208161914.jpg15_20091208161914.jpg

46.jpg72.jpg



日曜日は海中寒い中お疲れ様でした~
私、まじで鼻水と戦った。
ちなみに鼻と口の間のこの溝、鼻溝じゃなかったよ。
調べたら 人中というらしい。

どうでもいいトリビアですね。笑

さて、更新ですが、リンクの方に大量に追加させて頂きました!
mixiの方で貼ってもいいよコールを頂いた方をどば~っと追加させて頂いております。ウフ。
これで毎日余裕で遊びに行けるわけですしあわせ~~~~!

そして日曜の闇末ですが

http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=129638

前半
天后@魅夕ねえさま
貴人@りつ

後半
都筑@魅夕ねえさま
邑輝@りつ

こちらの方からどぞ~アーカイブのフォトストックにアップしてみました!こちらからご覧になって頂けると嬉しいです。
編集が終わればちまちま画像を足していく予定です。
少女マンガでも8年も休載してた作品なのでマイナーかと思いきやわかって頂ける人も結構いて嬉しかったです。でも色々いっぱいいっぱいだったのと時間がなくて、早くもリベンジしたいです。邑都も撮り足りない…。
ロケーション最高だったんだけどね。今回はお試し、という感じで撮影してみました。
魅夕ねえさまの天后と都筑は本物です。だいすきだー!
闇末は舞台が九州とあって、聖地ですもんね!幸せです。
早く闇末リベンジしたいよ~う。

さて今週末は龍啼ク撮影会が控えております。まだがくぽ手つけてません(笑)やばいな…。
その次の週はラキド撮影会で鳥栖方面まで行ってきます。デイバン編だよー
ルッキーノのヅラをはよ手配しないと…。どちらにせよ今週末までに色々買い出し済ませたいです…ていうかおかねがな…ゴホゴホ
やばいです。常にギリギリです。
ぎりぎりで~い~つも生きていたいから~~あーあー


04
Category: 薄桜鬼   Tags: ---

色々追加したよん

33_20091204231015.jpg
photo by凛斗*
なぜ捨て犬の様な表情をしているんだろうw無表情からさらに斜め上を習得したようです。

今日は早速ブログいじりをしました~。
パソから見てる人はわかると思いますが
←がかなり大改造というか追加されていることと思います。えへ。
メルフォとかリアタイとかCure関係とかひっつけてみました。もうこれサイトでいいんじゃね。メインで。
と思いつつ…。というかここをメインにしていきます(言い切った!)
携帯のサイトもぼちぼち更新はしていきますが、写真関連はこちらで載せていくと思うので生存確認関係、活動関係は此方をご確認頂けると嬉しいです。




オトメイトさんちのブログみましたー!?
薄桜鬼のカレンダー詳細画像!
カカカカカアカカカカカカカカレンダーーー詳細きたああああああああああああああ
カレンダー!ああもうちーさますこぶるかっこよすぎて涙目です。
しかし胸元のデザインが私にはさっぱりです。あれ、どうなってるの?誰かわかりやすく説明してくれ…。
ちーさまを激しくやりたいです。えへ。千鶴たんと2ショとりたいですとか言ってみます。
ああ、かっこいいなぁ…久しぶりに目が熱くなりました。なぜか。笑
あ~もっかい資料がてらみてこよう!本当にかっこよくて素敵です!きゅんきゅん!


01
Category: 薄桜鬼   Tags: ---

ナポレオン睡眠生活

77.jpg
おきたせんぱい顔ゆがんでます^0^

ちづたそ@りんと

79.jpg
よーーーーーくみて!
またけのネタを頂きますた。
自然なようでとーーっても不自然wwwww
足を組んでるんだけど二人で組んでるというか…まぁじーっとみたらおかしさがわかるはずだ。

ジャン@りんと





昨日は明け方までまれな姉さんと新八について語りすぎて寝不足になりました。いや普段からナポレオンライフなんですが。真剣に語りすぎて5時過ぎても寝れずに、中途半端に寝てさらにきっついことに(笑)
なぜ新八EDがないんだと二人で白熱トークをしてもうこれはEDを撮るしか…とか大層頭が湧いたテンションで凄かったです始終…。薄桜鬼急上昇で足りないんですよね。もう今の季節とか土方絶好のチャンスと思うんですよ。洋装ですが。
どっかでやりたいなと思っているのですが…13日以降予定いれてないし…。
まぁそんなわけで延々と永倉んいついて語り、話題が途切れることなく…すごすぎる。どこまで好きなんだというと、まさに病気です。
あ~楽しみだ…あの計画をいつ遂行出来るやら。とりあえず永倉ヅラを作りたい。さわやか系の表情はとっても苦手なんですが愛で乗り切りたいと思います。
ほんと昨晩のテンションは病気だったな…。

ああそういえば、ガクさんの新曲PVがヤフーの方で上がってて、たぎりました。み な ぎ る。
ほんとう今回のパーマかっこいいな…似合ってる。YOUもかっこよすぎる。みなぎr
早くCDがほしいです。しかし追加公演行けないのがつらいなぁ…来年は絶対参戦しようと思います。
グッズ代理購入してくれたあっきぃありがとう!
早速大量のがくっちやらストラップを携帯に装着させようと思います。ガク色ケータイ^^



2
3
5
6
7
9
10
13
14
16
18
19
24
26
29
31

top bottom
