nico!*

速報⇔レポ


In 09 2009

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category: コスプレ   Tags: ---

まくえふ

8_20090927150107.jpg

してきたよー
引き続きまたパイスーを。太いです。ムチムチです。

ていうかそろそろFFしたいなー!だれかクラウドください!
さて、タワーの速報はまた今度にでも。


16
Category: コスプレ   Tags: ---

きゅーんきゅーん

おおお、気づいたらこんなまた空いてたぞ、日が!

バイトとかロケとかイベントとか忙しかったです
おもにバイトとか、ライブとか。オフが忙しくて充実してたもので、すっかり放置気味に・・・。
mixiだけ更新してた!!
立派なリア充です…あははは。
一旦マカオから帰ってきて一ヶ月後にすぐエジプトなので、まぁそんなぼーっとする暇はないんですが・・・うーんぼーっとしたい。

さて!ロケの写真とかイベント写真とかちょいちょいうpしていこっかな!
ラキドとマクロスFしてきた~~
マクFは久し振りですね。ていうかアルトの衣装制覇しつつある・・・。
パイスーもSMSも制服もしたし…何気にコンプ?笑
映画もあるしね!楽しみです。

以下速報程度ですがうpしてるので閲覧注意~

Continue »


06
Category: コスプレ   Tags: ---

いってきまーす

310.jpg
おかーーーえりいいいいい
ただーーーいまあああああああ

分かる人だけニヤリとしてくださいー
海外から帰ってきましたー
うーんこのパソ海外って変換できないとか何事www海外旅行なら変換できるのにwイミフw

で、海外ですがほんとよかったです
のんびりしてて永住したくなった…なんだあの楽園…!
海外のトリコです。ハイ

そんな今日は、、先ほど曜日を知ったんですが

日曜だったんだね・・・☆

やっヴぇええええええ
ロケの準備してねええええええ

ってんで今あたふた用意してますです・・・。ラキドのロケざんす。
CR-5揃ってのロケなんですよ、やっばい今日金曜日ぐらいに思ってた…アチャー
でも気付いてよかった…フゥー

来週はマリノアとタワーに参加予定です。
アルトのパイスーとかアレルヤをしてるんじゃないかと思われ。
マリノアは時間長いんで二着だろうけど…タワーはおそらくアルト一本かと。久しぶりに別ジャンルですね。ウン

まぁそういう感じです。ゲンキゲンキ
今日遅刻しないようにしなきゃ!



1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30

top bottom
