nico!*

速報⇔レポ


In 08 2009

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




23
Category: コスプレ   Tags: ---

おおもう23日か

11_20090823015738.jpg
ザックスどこみてんだw
恐らくIDさんレノか恋さんエアリスと思われます(笑)

さーてもう23日ですか・・・もうちょいでマカオかとおもうと不安がこうww
大丈夫かなぁ~。
友人に、そうそう自分そろそろマカオいくんだといったら

え、マカオでコスプレ大会かなんかあんの?
と聞き返されましたわたしです

ちょwwwwねーよwwww
いやいやなぜそういうことになるんだw
ガッコ関連ですよ~~お勉強ですたい。
一応お金もかえたし…今日はほかにいるものを買いに行きます~服とか。涼しそうなもんを。
あとは日用品か・・・。広東語も一生懸命やっつけとはいえ勉強していますがやはり難しいものですね。こちらにはない漢字などもあるので・・・。
帰ってきたらラキドのロケと嵐のライブとか楽しみいっぱいなので、頑張って帰国したいと思います。

ひとりで香港いけるもん!!!!(やるしかないという意味で)
ひとりで香港か…初めてが一人か・・・が、がんばれ…!じぶん・・・!


18
Category: コスプレ   Tags: ---

おひさし^0^

1250309894.jpg
ロケいってきましたー!
14日。FFAC・CCロケ!!!
久しぶりのザックスでした。まじないわ…もうーーーーー!!
やっぱ1stのザックスもしてみようかなぁ…いやしかしオールバック…でも!!
1stだったらACメンツの中にいてもおかしくなかったのにー!笑
本当に素敵なロケでちまちま画像をこちらに上げていきます!本当に本物なんだよー!
1670269.jpg
「その翼、俺にもくれよ」

1egvxjdm_p6.jpg
滝沢恋さん:エアリス
滝沢澪允さん:ティファ
沁也さん:クラウド
りつ:ザックス
IDさん:レノ
REIさん:ユフィ


Photo byIDさん
次回からでも載せていきます。

15日レイヤード
前半ザックス・後半ベルナルド(初出し)
341縮小
おわた
前髪の分け目間違えたとかwwwwwwwwwwwwwww
ヅラは買い直すので最早初めからリベンジのものです…しんだ・・
193.jpg
いけめんふじむルキーノと!!!!かっこよす!来月のラキドロケ楽しみだー!

この日はちな姉クラウドとみくるたんにも萌え萌えしてしあわせだたよー!!!おつかれちゃん^^☆

16日変願
IMITATION BLACK
0816074.jpg
KAITO:怜ちゃん
レン:アツキちょん
がくぽ:りつ

腹痛激痛な中脂汗流しながら頑張った・・・ほんといたかった・・・。
0816126.jpg0816287.jpg
顔色わるwwwwwwwwwwwwwww

0816229.jpg
アツキちょんレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!かわいい・・!

0816321.jpg
これが


こうなる↓
0816314.jpg
しかもポーズ間違えたとか万死wwwすいませんでしたwwMWのつもりがww

まぁざっとこんなかんじですね。
参加された方々お疲れ様でした!
もう思ったんだけどさ、これからこっちのブログをメインにしようかなぁ。
ねー。そっちのが写真も載せやすいし。
そうしようかな。

とりあえず、私の脳内はザックス1st揃えようと妄想してます
ぶっちゃけ肩当ては使いまわせれるし、中の衣装とヅラとバスターソード揃えたらできそうなきもしなくない。

問題はオールバックが似合うかだ。
わたし結構童顔なんだよな・・・;。;



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
