nico!*

速報⇔レポ


In 06 2009

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




25
Category: コスプレ   Tags: ---

大阪から帰還~

ただいまー
帰ってきたよー

ほんと大阪広いですね!駅で1時間は余裕で迷った…
てゆか新幹線にすら危うく乗れないとこで、ヒヤヒヤした…wあっぶないw

肝心のライブですがほんとよかったー;v;GACKさん本当に感動をありがとー!
YOUのご両親来てたにも関わらず下ネタを言うYOUに気合いを感じたよいろんな意味でw

ほんと最高の二日間でした!
次は代々木のバースデーライブか~。
東京ですよー
ほんと今年はあっちゃこっちゃいってるよね。めまぐるしいです。
幸せだけどね!

2_20090625021902.jpg1_20090625021902.jpg7_20090625021903.jpg4_20090625021903.jpg
ちらっと撮影もしてきました~
暑かった…本気で溶けるかと思った…いや、ほんとこの衣装選択ミスだったね…

ま、そういうことで東京に遠征行ってきます!

あとは~7月末にロケかな・・・それ以外は今んとこ予定なーし。
てかはねとびさいこうだったね!笑
もうあれは完璧サラリーマンじゃなくて、極道かマフィアだよwwwww


05
Category: コスプレ   Tags: ---

ドームと海中速報

お久しぶりです~
なんか書こうと思うたびにこれでもかこれでもかと、エラーとかでね。
そういうのばっかで書く気失せてミクシにばっか書いてました。あはは

4/23ドームにでこぽんさんの売り子で行ってまいりました~~
ザックスでピンキーのお写真うってますた。
スペースに遊びにきてくれた方々有難うございました!ぺこ!
また突発的なFF併せに混ぜていただいたりしいて、嬉しかったです。
うあああ至福の時でした!

んで海中コップレピクニックにも飛鈴姉さんとRinさんとうっちぃさんで参加してきました。
聖☆おにいさん併せで。
聖☆おにいさんしたかったんでやっと、って感じですね~
ミカエルしてきました~天使長の。
イエスさまとブッダさまとチャリぶっとばしつつピクニックしてバドミントンしてフラフープして、温泉入ってアイス食べてって

コップレ要素二の次みたいな楽しい一日でした。笑

わー聖おにーさんまだしたいー
4大天使とか、マーラさんとか梵天さんとかほしいよね~~と話してたので、お友達に声をかけようと思います。あ、すでに何人かナンパしてるけれど。笑

では追記より写真のせます~
閲覧注意!!

Continue »



1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30

top bottom
