nico!*

速報⇔レポ


In 05 2009

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




16
Category: コスプレ   Tags: ---

また放置気味だった…

37_20090516012200.jpg

おーひさしぶりでーす
撮影会の写真ちまちま編集してますた(上参照)


ちょっと…ここっつかサイト全体的に…
いやえらい放置してますた・。・(リアタイ以外)
うーんん…ここ数日、イベントの予定も組んでないので日記ネタがないといいますか。
あ、でも大阪行くからそれでわざとイベントいれてないんだよね。

旅費のため…キラッ★ミ

だってほら、来月のバースデーライブとかいろいろイベントや物販ラッシュ(CD含む)がくるじゃない…こええええええええええええええええええええええ
財布からどんどん吸収されてゆーくー!!
なので今月は一切参加しないです。まぁ暑くなってきたんで、夏場は活動休止する方向なもんであんまり変わらないかぁ
7月に遙か4合わせ入れてるだけで何もいれてないからね…だってほら、その季節ならどこ行っても暑いじゃないですか…。ましてや暑苦しい衣装しかないもんで…いやいや確実にやばいことになる!!と思って…笑

秋頃ぼちぼち活動出来たらいいなと思ってます。




予定に入れてるのは

ボカロ派生・龍啼クのがくぽ(どーん)

いや前々からしたかったんで…これとFFくらいかな・・・レノをちょっとね…揃えようと思ってね
カヤナすんがしゃっちょさんしててちぃなさんがイリーナたんしてて合わせしよーっていってたんで!!!!!!!
そんくらいかな・・・ほかに何かあったかな…うん、たぶんそんだけ。

さて、と!!
来週はVAMPSのトークショーとライブにいってくるー!!んで土曜はミスブレだし忙しいぞーっ!
こっぷれはしばらくお休みであります!はーっやくアリーナツアーいきたいぞー!!


06
Category: 拍手レス   Tags: ---

はくしゅれす。

おおー立て続けにレスざんすー!

天使さん≫
おおー!拍手コメ有難うございます~!まさか遊びに来て頂いてるとは思わずテンション上がりました(笑)
セフィロスのあの装飾がど~も間に合いそうにないんですよ…!汗
ディシディアはちょこっとしかやってないのもあるんですが・・・衣裳が間に合いそうにないんです…汗
もともとザックスで参加しようかなドゥフフwとか言ってたので、迷ってはいるんですが・・・笑
ちょっとディシディア合わせには間に合いそうにないですすみませ…!orz

相互ですか・・・!よよよよよろしいのですかー!?
ぜひ相互リンクして頂きたいです~!笑
よろしくお願いしますv




そいや公式で軍服レプリカ発売を見てきたんだけど・・・ちょwww
これは^0^
すごいなぁ…買う人いるのかなぁ…公式だし軍服関連って高いよね~…ベルトはついてこないの?笑
まぁ…軍服はコップレして、サマになるしかっこいいしね…!アリーナでは増えそうですね~!
スタッフさんと間違えそうだ(笑)
だれかGしてくれ・・・カメコりたい・・・身近にいないんだ・・・w

いやしかし軍服いいよ軍服。だいすきです。


06
Category: コスプレ   Tags: ---

GWまんきつ。

おおー
今晩和。
速報を上げに参りましたー

GW,どうでしたか。皆さんは満喫しましたか?・。・
え~私は、結構満喫したかと思われます~いや、満喫したね。
おもにイベントラッシュでした。
レイヤードでしょー遙かオンリーでしょ~ってな具合に。
楽しかったです!
ただねぇ~どんたうが丸カブリで相当人に揉まれた気が…あはは。
例の屋台、たかちゃんもみたぜー!確かじゅんじゅんが行ったのってたかちゃんでしょ?あ、コアな話ですいません。

イベントは常にゲーム系でした!
薄桜鬼とか遙かとかボカロとか。も~大好きな作品ばかりやれて幸せでしたよ。
早くFFもしたいな~5/30に海中イベントでFFのお誘い頂いてるものの、セフィロスが間に合う気がしません…いやまじで。切実に。笑
わ~どうしよう…ジェネシスでもいいかな?だめ?だめですよねー笑
ディシディア併せだものね…w

さて追記に速報ちまっとあげますー
おおー今月はVAMPSライブだぜーwww

Continue »



1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
