nico!*

速報⇔レポ


In 04 2009

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: コスプレ   Tags: ---

ロケ速報及びレポ

こんばんわ!
やってきましたよ
薄桜鬼ロケ!!!!!!!!


待ちに待った、身内とのロケです。
ほんとどんだけ待ったことかね~
まぁ朝二度寝して、遅刻しかかったのは秘密ですが

凄いよかったー!
まぁ終わり間際に晴れたのはうそだろー!!とかみんなで笑ってたけども。
雨も降ることなく風もそんなに強くなかったし、最高でした!
はじめSEたんがどんなふうに撮るかテーマを決めてたんですがそういうの吹っ飛んで貪るかのごとくひたすら写真撮ってて吹いたw
久しぶりのメンツということもあって、も~~~始終アクセル全開でした。
おもに下ネタw
あーやっぱこのメンツ最高だわ。だいすき!
Souha姉とは久しぶりの合わせだったね!
結構会ったり遊んだりするけど合わせ、は久し振りだったよ~!うおー相変わらず超麗しく、かっこいい斉藤様でした、じゅるり

以下ロケの速報およびレポみたいなもんなんで閲覧注意!
追記に大量に投下ー。

Continue »


24
Category: コスプレ   Tags: ---

こばわ。

こんばんみ。
久しぶりにここ更新したらぶわーっとアクセス数上がってびっくりしました。
あ、サイトに繋いだからかな。

えーと昨日はぼちぼち徘徊しつついろいろ買ってしまった…
え、節約ってなに?あはは
ロケメンツに思わず買ってしまったんだな
喜んでもらえるといいけど…

久しぶりに会えるメンツなので今からテンションあがってる。
みんなお昼ごはんきちんと持ってくるように。レジャーシート調子乗って買っちゃったんだよね。
だからみんなで座ってお昼食べようよ!ぜひ。

さて追記にちまちまネタ写真だとか空白の期間(以下略
したものをまた貼っていきますので閲覧注意~

Continue »


22
Category: コスプレ   Tags: ---

いつだって久しぶりである

おひさしです~。
すごいこの放置っぷり…!
実は携帯サイトからちまちま写真上げるのが面倒なのと日記式だと一枚しかあげれない、

そして何よりマシンが新しくなったので、改めてこちらのブログの方で写真アップしていこうかなと・・・!
思った次第です。
携帯サイトでいうとこのメインってやつだね!!
速報とかでも使えたらなぁと思います。
マシン新しいからスムーズだし楽しいです…ほんと今まで使ってたやつ年代物だったんもんで(笑)

まず薄桜鬼ロケアップができるといいな~写真がっつりとるぞーーー!!
というわけで、空白の期間にやってたものとか載せてみようかな~
FFACC発売もしたことだしまずはFFシリーズをちまっと。。

追記に載せますので閲覧注意!!!!!

Continue »



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
25
26
27
29
30

top bottom
