nico!*

速報⇔レポ


In 08 2008

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




18
Category: コスプレ   Tags: ---

色々速報

乙乙ー!
えーとレイヤードとロケ乙でしたー!

とかいいつつまた23日ロケだけど(笑)
なんだかんだで忙しいですね。
でも、多分末の変願は行かないから大丈夫。
てゆか体力もたないw
そんな訳で、レイヤードというか久しぶりにイベントなんぞ行ってきたわけですが・・!

超人多かった!

まぁ連休だしレイヤードだもんね。当たり前ですが!
そんで色々なレイヤーさんを久しぶりに拝んで、非常に眼福でした~v
やっぱりいいね!イベントは。
素敵なレイヤーさん拝めるからね!
色んな人に声かけて貰ったしお話できたし、幸せでした~!

お友達も増えましたv

そんで昨日は、オリジナル学園もののロケのお誘いをうけて行ってきましたー
いやぁ。。もう 暑かった!
撮影的にも気温的にもテンション的にもね←
たのしかたーw
てゆか始終楽灰しかいってなかった←
ずっとその二人の話ばっかしてて、ちょw撮影しようよwwって怒られた(爆笑)
やっちまったいアッーーーーーー
でも結構みんなノリノリで、語ってくれたんだぜ~!やほ~いw
というか、、、流行ってるっぽいよ・・?
なんか結構周りというかそれ以外でもムンチャがって語ってる人いたとか聞いたし、また流行ってるらしいよ!!!!!!すばらしいね!!!!!
でもハイタン派が多い件についてw
でも龍也はGackt派だと信じていますwwwwwwねーwwwwww
ほら、来年はBUNRAKUあるしねwいこうねw


で、アフターもずっとBUMPかGacktかhydeの話題ばっかw
カオスwwwwwwwwwwwテラカオスwwwwwwwww
みんなの愛が伝わりました 爆笑
うんまた語らおうねwwwwwww
そんな感じで濃いロケでした!


以下追記は速報でーす
仮装写真ちゅういー。

Continue »


04
Category: コスプレ   Tags: ---

8月の予定!

8月の予定
◆6日プール(予定変更有)
◆10日レイヤード(アルト・ルーイ王子)
◆17日ポトレ撮影(オリジ学園もの)
◆23日撮影会

※末の変顔は行けたらの予定

明日はちな姉から荷物受け取りに天神でるぞー暑いのでさっと出てさっと帰りますけども・・この暑さいい加減自重していただきたいですよ・・・。
つかね携帯復活したはいいけど、しばらくPCで慣れてるもんだから、いざ携帯でメールって結構厄介じゃないですか?長文とか打つのがめんどくさくなった笑
PCで打ちたくなるか、メッセイン出来る?って思わず聞いちゃうことが・・・・ある、最近(笑)
まぁ、、今キター!!ってなってるのがナマモノな為、携帯じゃないと閲覧出来ないサイトばっかなんですけどもねー・・それが寂しいですね。なまじ填ってるものがこういうジャンルだと携帯から離れられませんね~。なんか開通してひしひしと感じた次第ですー。
・・・ん?ていうかレイヤードっておま・・
え、今週末じゃんか!!!・。・;
uso-!!!!
はや・・いや、まぁ準備するものなんてほっとんどないですけどもね。
けど早いよ・・・嗚呼金銭面での悩みは尽きないぜ・・てかコンビニでバイトかなーとか薄々諦めてる次第・・・バイト色々考えても、門限9時までに帰らないとバイトってダメらしいからそれまでのやつしか出来ないしなぁ。。20超えても9時らしいよ(笑)
家でるまで←
誰かルームシェアせんか・・・もうやってらんねぇ・・・\(^0^)/また家を継げとか跡継ぎ問題でギャーギャー言われ始めたので正直家に居づらいぜ!
ていうかそんな頭良くないんでりつさん・・・ヒー!!!期待とかしないで欲しい・・・・w
まぁそんな訳で時間に限りがあるから、、夜できないとかどうしよう・・夜しか元気じゃないよ・・
昼とか絶対うたた寝するよりつさん・・・だめじゃんwwwww

まぁなんとかなるよねーといってみる


以下追記コメレスだぜ!!

Continue »


01
Category: コスプレ   Tags: ---

まじでぇっ!

^0^0^0^0^
ミシェル@カヤナすん
残園なアルトもどき@りつ

なんてイケメンぢゃー!ミシェルハァハァハァハァハァハァハァ

おはこんばちわ、りつです
とんでもないことをやらかしました
いいですか


プールと撮影会の日付間違ってるらしいぜ!!!!オワタ/(^0^)\ナンテコッタイ

すいませんカヤナすん・・・
念のためもう一度プールと撮影会の日付教えてくれませんかァァァ
後生です・・!!!うああああああ!!!!
ここに書いたら忘れないと思う・・・!間違えないと思う・・・!
手帳とか持っても、書かないだけで持ってるだけーになっちゃうんだよね←
こう、カレンダーとかにかかんといかんね
トイレで飾ってるやつにかきこんどこうかねぇ
絶対トイレって入るじゃん、絶対見るじゃん?
いい考えぢゃないか!!!
そうしよう・・・。てかプール一番近いよね本当いつだっけ・・うわーん
てか被らないといいけどなぁ・・怖いんだよなぁ・・
なんかお腹最近痛いしね・・とかね・・・wイヤな予感するけど必死に知らない振りしてるぜw
そんな今日はauショップいってくるぜー
携帯代払いに←
まぁまた止まると思うけど。お金ないYO・。・
バイトもね、、なかなかいいとこ見つからないんだよなぁ・・・参ったわ
学生ってあれだよね、学費払ったらもうお金ないんだよー・・・;
つーか学費払ったら携帯代さえパーンだったという事実に今更気付いたりつです←おせえええええw

ちょっともうアレならあんま携帯そこまで必要ないし解約するか^0^
とか思ったんだけど
「それはこっちが困る」
とか親に言われたんで
理由:更に引きこもってPCジャンキーになるにちがいない(そうだ)
ただでさえどこにいるか分からなくなるのに、携帯ないと連絡つかなくて困る(まぁねぇ~)

PC便利だから携帯なくても結構快適なんだよねーと思いつつ今日払ってくる。金ねぇ・・・しかも貯金してる、学費からちょっと削ったとか内緒ねここだけの話しな!!!笑
どんだけお金ない^p^
学費のバカヤロー
まじたけーよちきしょーめ!!笑


以下追記にコメントレスいくぜーい☆

Continue »



2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
