nico!*

速報⇔レポ


In 07 2008

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


31
Category: コスプレ   Tags: ---

来月の予定とか

おこんばちわ、おはようさん、りつです。
んー今日バイトです、久しぶりに外出るんですよね。
いやいやマジで。
本当夏になってからロケ以外絶対外でないようにしてるんだよね、理由はもう省略で。
暑いのまじ苦手だよ
そんな感じにぼーっと来月の予定とか思い出してたら結構ぎっちりで色々
金銭面で心配なってきたよママン・・・・

来月の予定
◆4日あのロケメンツでプール
◆10日:レイヤード(マクロス:アルト/ルードヴィッヒ革命:王子)
◆17日オリジ学生ロケ(ご指名アザース!)
◆26か28日だったか・・撮影会← マクロスと咎だった記憶g
◆末のへんがん・・・・いけたらね←

・。・
ぎっちりですねぇ・・・

マジ本当金銭面g(ry
どどどどうにかするように頑張ろう大丈夫私ならどうにかなるはず・・・!!いやどうにかなって!!!!!!笑
がんばります。←
9月は自粛するかねぇ・・・


あとねあとね嬉しいことあったんだよねぇ。
凄く好きな楽灰サイトさまがありまして、勇気だしてコメントしたんですよ!拍手だけどね、恥ずかしくて匿名でw

速攻コメレスあってまじ涙でるかとおもったvコメントってするもんだね、すごい嬉しかったです、単純に!めっちゃハイテンションなったもんね。更新楽しみだ~!
まじ楽灰最高^0^好きすぎる

そして今日はがくっぽいど発売ですよー!
発売ー!!
きゃっほー!
いや別に買うとかじゃないんだけどね・・欲しいよね
あれ高くてですね・・・
ニコニコで調教されたがくぽを楽しみにしてます♪るんるるるー

さいごにいつかの笑太貼ってさよなら!

^0^
まじまたやりたいなー

^0^
式部@狗タン
是非また合わせしようぜー!!!!ほんともうなんでこんな美人なんだ!狗タンの式部まじ美人ですナンテコッタイ☆
スポンサーサイト


29
Category:   Tags: ---

ヒェー!!!


もうね本気でこれずっと一日見れるよ私普通に
キモい?知ってる知ってる
もうね大好きすぎていかんこれは!神MAD過ぎて涙目
こういうの沢山作って欲しいんだがww
ハイタンが不埒すぎるwwwwwwwww
ヒー!!!!!!!!!!!


もうダメだwww
yasuがどんだけハイタン好きなのかも知ってるけどGacktという強敵には・・・・・しかし頑張ってほしいwwwwwけどごめん・・・
けど楽灰が好きなんだ
yasuがハイタン独り占めにしたいとかいっててヒーもえすぎる
ダイヤモンドヴァージンがもう大好きになったwwwww末期ですかしってる!ダイヤモンドヴァージン乙女!!!ヒー!!!

yasu→ハイタン←Gackt
はガチでwwwww

個人的にハイタンにとっての二人は
Gackt→恋人
yasu→ファン
でもちょっと気になるハイタンwwwwww必死なyasuwww可愛すぎるwwwwもうだめだw
つかGacktヤラナイカいいすぎて吹いたww
夜中なのに声あげて笑っちゃったよどうしてくれんだ!

すっげママンから睨まれたよ!爆笑
あーあーあーあーもしかしたらみぜらぼーのガっくんするかもとか言ってたけどさもう寧ろ誰かハイタンしてよ!!!!!
楽灰がしたいんですけど!!!
あ、無謀ですか黙ります
あーやべーもうこのひとらが好き過ぎて今日も寝れません


ボスケテー!!!!!

もっかい見てこよう神MAD
これでご飯5杯はいける
私も炭水化物好きじゃないけどね


28
Category: リンクについて   Tags: ---

リンクについて

+当サイトへのリンク+

当サイトは、同人・コスプレサイト様に限りリンクアンリンクフリー
貼るも剥がすもご自由に。


site title:nico!*
URL→http://ritun.blog38.fc2.com/
master→りつ
バナーは↓どれか保存して使ってやってくだせぇ!
名称未設定-5
名称未設定-10
名称未設定-11
名称未設定-7
名称未設定-12
名称未設定-13
 

**2012.02更新



LOVE!!

 狗たん

 カヤナすん

FREAKS!! 最中先輩

 怜ちゃん

 レオレオ

 飛鈴姉さん 

 そうは姉

神居天使さま

紅月キイチさま

REI*さま

飛空聖さま

うずらさま

魅夕さま

アリキさま

磨竹さま

アツキさま

ハッピールーム      ちな姉

pbn*             なえみさま

HIDAYS_B1         秀さま

茶さま

しあさま






気まぐれに増えますv
大好きサイト様のところに遊びに行く際は失礼のないように楽しんで萌え萌えしませうv


28
Category: コスプレ   Tags: ---

かえってきた・・

お久しぶりです。
帰ってきたぜ~~!じゅげmが使いにくかったんでやっぱりFC2に帰ってきたよー。
しかし名刺には書いちゃってるんだよなぁ・・じゅげmアドレスでw
まぁいいか←
りつさん最近マクロスしかしてません、コスプレね
ぶっちゃけイベント自体もいってなくて最近流行も疎い状態なんだよなぁ・・
その間に楽灰とかはまってやばいんだぜ!!!
どこまでもナマモノ^0^
好きすぎる!!誰か楽灰かたらんかー!!!!
めっちゃサミットしたい。がくはいは不滅
楽灰 絵文字エディターとかあったから試しに作ってみた件
Hしか目立ってねー!!!爆笑
でも面白いね!!笑
とりあえず、りつさん的にちまちまこっちを更新してリンクとかも貼っていこうと思うので宜しくです!
リンクページもちゃんと作るので(今カテゴリだけだけど)
バナーも用意しようと思うぜ!!!!
きっとここ最近芸能関係しか書かなそうだけどさー・・・
GacktとかhydeとかDボとかたけるとかドラマとかね!!!!
今三次元熱いッス。
二次元ってマクロスしか見てない件
マクロス面白いですよね!らき☆すたもきになってるんだぜ。

そゆことで!
^^^^
ロケの初アルトはっとく!
アルトは浴衣とかも近々するそうなので(!)楽しみだなー!!!
嫁のシェリルが美人すぎて悶えまくります。
近々お披露目だZE!←



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
30

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。