nico!*

速報⇔レポ


In 11 2007

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




23
Category: コスプレ   Tags: ---

ついカッとなって

ついカッとなってあれ作ってみた。
あれ。
いや、もう今更ね~とか思ったりはしたんだけどね。
サイトが10000hitいったからさ。

記念画的なの。
本当今更なんですけど!
そんな叫びが聞こえる様です

そして今何気に思い出した。
Bahashishiさんの新曲CD買ってない!
うは・・今思い出すかね・・・
いや、でもいかんよ。
約束。
曲はオアシスが好きなんだけどね。
まぁ・・要するに、PV目的。
健が~~~~~という。
なんだっけ密林さんとこでも頼めますよね。今極貧だもんで、、、
思い出してもさ・・ほら・・

買えないんだよねー
うは・・つらいとこです。
そんなこんなで現在ニコニコで聞いてます。やっぱオアシスが好きだな。
あ、そうそう記念画像!
貼ってみる。




あんなサイトでも一万いくんですね・・!
本当有り難う御座います・・既に二万の方が近いんだけどとか、そんなつっこみなしね。
一応フリーです。いるかいないかわかりませんがどうぞ~~

そんでこれは趣味↓
完全なりつの趣味。


ふふ~ん。
被写体はあれで残念なんですが、衣装は神です。
もうこれやばいね。
ペンタロスなんか本物だからね。劇中と同じやつだからね。
だからどうなんだ被り物フェチ野郎!と言われたらそれまでなんだけどね!
フェチだそうだとも!
でもポーズは勉強してるからその努力は認めてあげて下さいそっとね。

さーて今日はヒナ氏と遊びに行きます
お金のない二人です。
そして女二人でキャナルへ。
クリスマスツリーをね。女二人で見てきます。
うおおお楽しみだーー
そして今から商品券が使える店を調べます。
商品券使わないと!勿体ないしね!!
飯食えないかなーーーとか。
楽しみ!久しぶりやしね~
そしてトークショーDVDは早く届くといいと思います。
多分密林さんのことだから明日明後日にはくるに違いない。
ティッシュ装備してみるぜ!!!!
うへへ。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
