nico!*

速報⇔レポ


"萌" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




17
Category:   Tags: ---

擬人化、萌えませんか?

私だけでしょうか。昨今なんでも擬人化されてますが、私も本当好きです擬人化。
中でもWin×Mac美味しいとおもってます。
そういう欲望をつらつらとピクシブやらミクシに載せてます最近…。

今回は我が家のシャンプー様を擬人化してみた
7097976_縮小#12316;!
カラーセンスがないのはご愛敬…。ああ、ヘッタクソな絵はスルーで…ww
左の赤毛ちゃんがTUBAKIで右がアジエンスさま。
ほんとこういうのばっか書いてはニヤニヤと妄想にふける毎日です(こえええええ
そういえばここに絵とか載せるの初めてだっけ…あはは

とっても関係ないですが


ひっそりとSSLがしたいですとか言ってみる。随想録やべー!!!!!!!!!!
あれ続き希望なんですがー!!!!かっこいいよー!!!!
ちーさまの白ランに盛大に吹きました。すいません。笑

17_20091117023318.jpg
関係ないけど腹立つアルトwwwwなんだこの女子もてあそぶような腹立つかお^p^

シェリル@狐雨嬢
ランカ@稀菜嬢


16
Category:   Tags: ---

わー!

13_20091116002511.jpg
自重しないがくカイ↑

ぶはっ…今日メイトに行ったんですが(ああ、昨日か)なっなんですかー!みましたかー!
薄桜鬼カレンダー!!!!何あの…殺人的なかっこよさ…ぶち抜かれました・・・。
え、風間さまwwwww
すいません、一番に目がいった・・・。な、なにあのVIPっぽい扱い…!
ていうか土方さんがすっごいカッコイイんですけどー!!!!!!!!!
ものすごく驚いて口半開きで眺めておりました・・・。千鶴ちゃんの衣装がかわいいよ~!すごくキュンときた…ああ、かわいい…!本当、殺されそうですいろんな意味で…!
ほ、ほしい・・・!
長髪にイケメンに大層弱いわたしです。
今日は一日オタツアーズに誘って頂きありがとうございました^^
ふじむ、菖蒲さん、夏弥さん、87さん有難うございましたー!
結局何もヲタ的なものは買わなかったんですけども…(笑)だって、すっごい金欠なんだもの今月!
いや~買いたかったけどね…じ、次回…。

といいつつ次出るときは、がくぽの頭の装飾を調達にいかねばなりません・・・。ああ・・・。財布が寒いよ…!
というか、まぐねっとのがくぽが間に合うのかが一番心配です…。あれほんとうどうしてくれようか…(笑)いろはのがくぽか龍ノのしてちゃだめ?笑

最近無性に和装したいです。遙かとか…。季史とか・・。
ていうか撮影会したいですね(笑)


08
Category:   Tags: ---

久しぶり?

こばわ~

久しぶりの更新ですよね・・・??
や~書くことなくてね~
毎日PCは開いてるんですよ。ただね、ネタがないっていうか。
ですが、ちょ生きてるのかー!ってお声を掛けていただけるもんで・・・
久しぶりに更新してみます。


生きてるぜー!(かろうじて)

今絶賛頭痛に悩まされてます
なんでだろうね。
最近多いんだよなぁ・・・・
まぁちょっと前まで風邪で死んでいたのでそれのせいでしょう。

さて・・・仮装活動ですが・・・Gackt熱hyde熱再熱しすぎて失速状況です
いや・・やりたいもんないんだよね
最近はまってるものがないというか・・・漫画とかアニメとかみてないので流行すら追いついてないっていう状況です・・・なんてこったい!

そんな感じですがー・・・一応ロケいっちゃうんだぜー!


マクロスロケとガンダム00ロケ!!!!!!

誘っていただきまして・・・今週来週はロケラッシュです。
来月もふたーつばっかりロケです
懐かしのWJとか時空超えるネオロマンスとかね。
うあー久しぶりにヅラ買うんじゃないかなぁ。
何ヶ月ぶり???
ほんっっと大丈夫か!!!!!!!!!!!!!
まぁどうせ何かにはまったらまた戻ってくるんじゃないかな。
飽き性だからね。いかん癖ですよ・・・全くねえもう・・・

とりあえずGacktさんの二次先行で今頭いっぱい・・・
頑張ってチケとるんだー!!!!!!!!!!!2dayいくんだー!!!!
まぁそんな感じで・・・
ロケいったらぼそぼそ更新していきますね・・・
てゆかここ見てる人いんのかな??
まぁ、そういうことで。


29
Category:   Tags: ---

ヒェー!!!


もうね本気でこれずっと一日見れるよ私普通に
キモい?知ってる知ってる
もうね大好きすぎていかんこれは!神MAD過ぎて涙目
こういうの沢山作って欲しいんだがww
ハイタンが不埒すぎるwwwwwwwww
ヒー!!!!!!!!!!!


もうダメだwww
yasuがどんだけハイタン好きなのかも知ってるけどGacktという強敵には・・・・・しかし頑張ってほしいwwwwwけどごめん・・・
けど楽灰が好きなんだ
yasuがハイタン独り占めにしたいとかいっててヒーもえすぎる
ダイヤモンドヴァージンがもう大好きになったwwwww末期ですかしってる!ダイヤモンドヴァージン乙女!!!ヒー!!!

yasu→ハイタン←Gackt
はガチでwwwww

個人的にハイタンにとっての二人は
Gackt→恋人
yasu→ファン
でもちょっと気になるハイタンwwwwww必死なyasuwww可愛すぎるwwwwもうだめだw
つかGacktヤラナイカいいすぎて吹いたww
夜中なのに声あげて笑っちゃったよどうしてくれんだ!

すっげママンから睨まれたよ!爆笑
あーあーあーあーもしかしたらみぜらぼーのガっくんするかもとか言ってたけどさもう寧ろ誰かハイタンしてよ!!!!!
楽灰がしたいんですけど!!!
あ、無謀ですか黙ります
あーやべーもうこのひとらが好き過ぎて今日も寝れません


ボスケテー!!!!!

もっかい見てこよう神MAD
これでご飯5杯はいける
私も炭水化物好きじゃないけどね



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
