nico!*

速報⇔レポ


"トリブラ" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: トリブラ   Tags: ---

いべんと

行ってきました~
お疲れ様でした^^
久しぶりの囚人に初出しのSSLに充実してました!めっさ楽しかったです。
凛斗誘ってくれてありがとう!
差し入れなども頂きまして有難う御座いました!モシャモシャありがたく食べておりますです。
食料ありがたし…!!!

え~と西新の写真もあげてなかったと思うので一緒にあげときます~
追記で速報写真です。

ホント今異常なまでに薄桜鬼熱がヤヴァイです。冗談抜きにいつも考えてる重症っぷりです。
本当永倉好き佐之すきちーさますきアッーーーーて感じです常に…。うわごとのように夢街道とか京都行きたいとか言ってます…。冗談抜きで。
遙かとかもしたいんですよね。乙女ゲーを今やりたいんですが、仲間が中々いません。笑
そしてリアルに今年はやれなさそうです。自分もちょっと忙しい部分があるというのもあってですね…あ、でも23日とか27日とか余裕で空いてるのでなんかひっつかんでやってこようかなと思ってるんですよね。幸い外の会場ではないのであったかいし…!狙い目!
久しぶりに洋装の土方とかやりたいんですよね。SSLももちろんやりたい!
なので昨日SSL出来た時相当興奮して尋常じゃないレベルで気持ち悪かったと思われます…すいません凛斗ww千鶴には目がないんです。本当可愛くて。

まぁそんな感じで今週末は海中コスピクですね。闇末やってきますよ!そのあとは龍ノロケオンリーなので、もしかしたらがくぽが今年コス収めか…?

追記で西新と楽装の速報写真です~

Continue »



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
