nico!*

速報⇔レポ


"薄桜鬼" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




04
Category: 薄桜鬼   Tags: ---

色々追加したよん

33_20091204231015.jpg
photo by凛斗*
なぜ捨て犬の様な表情をしているんだろうw無表情からさらに斜め上を習得したようです。

今日は早速ブログいじりをしました~。
パソから見てる人はわかると思いますが
←がかなり大改造というか追加されていることと思います。えへ。
メルフォとかリアタイとかCure関係とかひっつけてみました。もうこれサイトでいいんじゃね。メインで。
と思いつつ…。というかここをメインにしていきます(言い切った!)
携帯のサイトもぼちぼち更新はしていきますが、写真関連はこちらで載せていくと思うので生存確認関係、活動関係は此方をご確認頂けると嬉しいです。




オトメイトさんちのブログみましたー!?
薄桜鬼のカレンダー詳細画像!
カカカカカアカカカカカカカカレンダーーー詳細きたああああああああああああああ
カレンダー!ああもうちーさますこぶるかっこよすぎて涙目です。
しかし胸元のデザインが私にはさっぱりです。あれ、どうなってるの?誰かわかりやすく説明してくれ…。
ちーさまを激しくやりたいです。えへ。千鶴たんと2ショとりたいですとか言ってみます。
ああ、かっこいいなぁ…久しぶりに目が熱くなりました。なぜか。笑
あ~もっかい資料がてらみてこよう!本当にかっこよくて素敵です!きゅんきゅん!


01
Category: 薄桜鬼   Tags: ---

ナポレオン睡眠生活

77.jpg
おきたせんぱい顔ゆがんでます^0^

ちづたそ@りんと

79.jpg
よーーーーーくみて!
またけのネタを頂きますた。
自然なようでとーーっても不自然wwwww
足を組んでるんだけど二人で組んでるというか…まぁじーっとみたらおかしさがわかるはずだ。

ジャン@りんと





昨日は明け方までまれな姉さんと新八について語りすぎて寝不足になりました。いや普段からナポレオンライフなんですが。真剣に語りすぎて5時過ぎても寝れずに、中途半端に寝てさらにきっついことに(笑)
なぜ新八EDがないんだと二人で白熱トークをしてもうこれはEDを撮るしか…とか大層頭が湧いたテンションで凄かったです始終…。薄桜鬼急上昇で足りないんですよね。もう今の季節とか土方絶好のチャンスと思うんですよ。洋装ですが。
どっかでやりたいなと思っているのですが…13日以降予定いれてないし…。
まぁそんなわけで延々と永倉んいついて語り、話題が途切れることなく…すごすぎる。どこまで好きなんだというと、まさに病気です。
あ~楽しみだ…あの計画をいつ遂行出来るやら。とりあえず永倉ヅラを作りたい。さわやか系の表情はとっても苦手なんですが愛で乗り切りたいと思います。
ほんと昨晩のテンションは病気だったな…。

ああそういえば、ガクさんの新曲PVがヤフーの方で上がってて、たぎりました。み な ぎ る。
ほんとう今回のパーマかっこいいな…似合ってる。YOUもかっこよすぎる。みなぎr
早くCDがほしいです。しかし追加公演行けないのがつらいなぁ…来年は絶対参戦しようと思います。
グッズ代理購入してくれたあっきぃありがとう!
早速大量のがくっちやらストラップを携帯に装着させようと思います。ガク色ケータイ^^


30
Category: 薄桜鬼   Tags: ---

楽装速報(11/29)

11_20091130185312.jpg

うわ最悪だ…今書いたもの全部消えた…orz
というわけで昨日の速報です。凛斗にデータ貰い次第ちまちまうpしていきます♪

前半 ラッキードッグ1
ジャン@凛斗
ベルナルド@りつ

後半 薄桜鬼SSL
雪村千鶴@凛斗
沖田総司@りつ

追記でお写真>>

Continue »


29
Category: 薄桜鬼   Tags: ---

きょう!

091129_012527.jpg
↑さきほどまで古典のテスト用紙作ってました(笑)
SSL沖田の小道具の一つです!
テレビを凝視しながら書いたんですけど、結構いい感じに仕上がったんではないかと…(笑)土方先生いないけどね。

今日はターミナルに久々顔出してきます。一年ぶり以上…かな?それくらい参加してないんですよ。久々すぎてもう会場までの道のりが怪しいので凛斗に連れてってもらいます。
もう今日か、えっとラキドと薄桜鬼SSLしてきます!
お会いできる方宜しくお願いしますね。

それでは用意が終わってないのでちゃっちゃかやってきます~。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
