nico!*

速報⇔レポ


"ボカロ" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




02
Category: ボカロ   Tags: ---

あけおめめめめめ

39_20100102204948.jpg
がくぽ@ワタクシ リン@ういたむ photo byこうやさん

あけましたね~あっちゅーまの2009年デシタ…
そんなこんなで2010は良い意味で濃い年にしタイガー。FF、ジブリ、ボカロ、乙女ゲーBLゲー色々と充実させつつ向上心を持って色々やりたいなと思っております。
あと撮影会中心でやりたいですね…。笑

まぁ何はともあれ今年も楽しみながらコップレしたいとおもいま~す。
さて、と、明日位からセフィロスとかアシタカとかお屋形さまとぼちぼち格闘したいと思います。
造形とか苦手だからすんげー心配っ(笑)

今年もどうぞ宜しくお願いしますです~。
とりあえず今年一発目は日田かなぁ…。


30
Category: ボカロ   Tags: ---

もう一年終わりかぁ

21_20091230045517.jpg15_20091230045517.jpg

リン@ういたむ
photo byこうやさん

うあああああ実は今になって
7896987_m.jpg
↑大分前から書いてたらしいラフ発掘して消したり書いたりしてうんうん唸ってます
そう、実はこれ年賀状になる予定だったもので…す・・
なんかだめぽー!!!!!ああもおおおおおどうしよう、これどうしてくれよう~~~っ間に合わない!
ごめんなさい!先に謝っておきます…
お年賀イラストのお礼、そして年賀メールへのリターン年賀状になる予定だったのですくすん
実はがくぽverも用意するはずが、、

がくぽなんか白紙っすよ白紙…。ごほごほ。
今日はレイヤー同士の忘年会にお招きいただいたので行っちゃうしね!!
というわけで1日には間に合いそうにありませんです…誠に申し訳ない…。
まぁラフなんでこっからさらに変わっちゃう恐れありなんですが完成出来るといいなぁ、、と。頑張ります。

とりあえず、おやすみなさ~い。


28
Category: ボカロ   Tags: ---

がくぽしてきた

10_20091228025213.jpg2_20091228025212.jpg

14_20091228025212.jpg5_20091228025212.jpg

リン@ういたむ
photo by香夜さん


とりあえずいろは唄の速報だけ。夢みるまで編集する力なかったです…
もう眠すぎる~~とりあえず凄く人が多かったです!にぎやかでしたね!
うおおお…寒いかと思ったら意外に暑かった~…!笑
今日は一日こうやさんありがとうございました!かっこいい写真やら萌え写真一杯でシアワセです。

さーねる!編集は起きてからボチボチ…
参加されたみなさん!よいお年を!


17
Category: ボカロ   Tags: ---

ロリ乙

1_20091217043509.jpg
6_20091217043509.jpg
ミク@朔耶さん
KAITO@怜ちょむ
MEIKO@いっちゃん
リン@アツキちょん
レン@狗たそ
がくぽ@ワタシ

photo byしらけんさん

龍ノ速報~~~~
集合はやっぱり違いますね!圧巻です…!うおおお…かっこいい…!
ルカ担当さんが急なアクシデントでこれなくなったのが残念でならないですね…お大事に。そしてリベンジでぜひ!
しかし本当急に寒くなってきましたね。
かじかんでハサミ握れないです(笑)
どうしようねぇ~まだルキーノさん終わってないよ。今ルキ子だよ。今からパーマネントですことよ~
もう明日しようかなとか考えてたら、土曜日は魅夕ねーさんちに泊まることになってるので金曜日には完了してなきゃいけないし!!銀行にもいかなきゃいけないし、和室撮影会の小道具買いたいしでてんやわんや~です。あはは。
ていうかルキーノのピアスが心配だよ~…出来るかな。これを早くしようかな…うーん。

とりあえず早くルキーノから終わらせなくちゃ。今週末ですからね!あっという間ですよ。似合うのか甚だ心配ですけども…ふぅ。
とりあえず頑張ってきます。今から。(ねろよ!
今日も今日とて食事会とかいらん予定は入っててつぶれること間違いなしですからね…うう、行かなくていいって言ったのにな…なきながらお肉を力いっぱいほおばってきますです・・・ただならしっかりとね!

しめにがくリンはっておきます。ロリ乙とかいわないでっ!合意の上なら犯罪じゃないんだから!
24.jpg28.jpg

29_20091217043508.jpg12_20091217043508.jpg

アツキリンの可愛さは異常。本当にかわいすぎる。


31.jpg
それは、あまい秘め事。


15
Category: ボカロ   Tags: ---

龍ノ撮影いてきた!!

1_20091215044644.jpg
ミク@朔耶さま photo byアツキちょん

龍ノ撮影会行ってまいりました!
ルカの方が突然のアクシデントでこれなくなり、心配だったのですがお体大丈夫かなぁ…。
はやく治ることを祈ってます。

さて龍ノですが頭がすんごい重くてがくぽレイヤーは大変だなということがよくわかりました!笑
死ねるよあれは…はじめて頭痛と戦った。。
ウィッグの締め付けが尋常じゃなかったです。次回までに改良しておきたいと思います。
みんなも、寒い中お疲れ様!
最高でした…いやぁ豪華だよ、勢揃いだと…!
しらけんさんのデータ楽しみです。

またリベンジでも頑張ろうと思います。

さて今週末はラキド撮影会!今日からルッキイイイイノのヅラとかピアスとかと格闘しようと思います。
大忙し!
でも幸せ~!



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
