nico!*

速報⇔レポ


"聖☆おにいさん" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




26
Category: 聖☆おにいさん   Tags: ---

ここがそう、極楽浄土

2_20120626211823.jpg

聖★おにいさん

イエス:飛鈴
ブッダ:しょこ
梵天: 斬蜘
帝釈天:りつ
アンデレ:ゆずはら
ペトロ:秀

神編集のレポが秀さんとこでアップされてますので
是非こちらから行ってきて見て欲しい↓

雑誌加工が秀逸

秀さんのレポ1
秀さんのレポ2

念願の聖おにズロケでした~

着替えてすぐピクニックしてひたすらダラダラしてぐだぐだしたスッゴイ楽しいロケでしたよ!

秀氏とフェイのお手製神弁当を皆でワイワイ頂きました!
12_20120626212115.jpg
すごいでしょう!とても美味しかったです!!

追記で数枚貼っておくね~

Continue »


25
Category: 聖☆おにいさん   Tags: ---

彼岸島にはまってます

先日はドームお疲れ様でした~~☆
1_20100125224326.jpg12_20100125224325.jpg

3_20100125224325.jpg

こんなかんじで聖☆おにいさんで遊びに行ってきました☆
くるくるキンパツが私であります
ミカエルたのしい~。

イエス@飛鈴ねーさま
ラファエル@空太さん

聖☆おにいさんはそろそろロケしようぜい!

で、その前は日田行ってきましたのよ。
13_20100125224535.jpg
相変わらずの小鳥がくぽ

2_20100125224533.jpg
アリキねえさんからお借りしてまさかのジャン…さんていうか三蔵にしかみえないのと

35_20100125224534.jpg37_20100125224534.jpg

相変わらずのアシタカ…。楽しいよジブリ。一人だけどな。笑

で、つい先日彼岸島をこうやさんと見に行ったんですよ!映画ね!

もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やばいです!やばすぎます!本当よかった!萌えます!
内容はいたってシンプルだしマンガが面白いそうなのでマンガ派のひとには削られまくって何がいいたいんだか・・・っってなると思うのですが、私は面白いなと感じました。エンターテイメントとしては面白かったなとおもいます
コワイどころか所々笑いそうになったり、萌えてニヤケを自重しようと必死で大変な映画でした。
とにかく、山本耕史がはんぱないです
レビューみてビクビクしながら行ったんですが予想外によかった!山本耕史扮する、雅さまの色気がやばいです
色気にあてられた…うあああああああ!
白塗り赤口紅って普通あれじゃん。バカ殿を彷彿とさせると思うのですが、いやいや!さすが山本耕史さま。本当に雅になりきっていてスッゴイかっこいいんですよ!アッーーーー!!ってくらい。ドキってしっぱなしなのです。ふつくしい。
んで相変わらずの腐要素満載でどうにでもしてってかんじですね!!笑
篤好きすぎる雅さま片思いを世間巻きこんでやってるかんじですね…そんな雅さまがすき。
あと原作で多く見られる丸太が最初の方だけしか出てこなくてふいたwwwあとユキが持っていった弓矢一度も使ってな・…ごほごほ

でも面白い!オススメです
ああ、でももうそろそろ終わるのか夕方とレイトショーくらいしかあってないようですね…DVDかう!!
あ、明日レイトショーでちな姉と飛鈴ねえさんと行くんだけどね☆二回目です。はまりっぷりがジブリレベルですね。同じ映画二回以上はジブリがセオリーだったのですが。。。はじめてです。
その勢いでぶっくおふとかで彼岸島探したのですが一冊もない…えええええ!?ヤンマガコーナー一冊もねぇ!!えええええええっ…
アマゾンで気になったほしい彼岸島書籍   総じて  在庫なし…

は!?

どこも売り切れ!!wwwwちょwwwwwwwwwwwwww
雅さま旋風は私が知らぬところでスゴイ勢いで吹き荒れてたんですか…?何この仕打ち…初めてですけど…!笑
えええええっなんで550円くらいのが中古で3000円超えてるの!?雅さま…っSすぎます!
ちょ…え、こんなに人気なんですか…!?そそそそそんな…
じゃあその勢いで、映画のビジュアルブックとか売ろうよ…雅さまの衣装をチェックしたい、、です・・・

あーコミックスもほしいよー!
私の中で久々のヒットです!
みんな映画そろそろ終わっちゃいそうだからみてー!笑


09
Category: 聖☆おにいさん   Tags: ---

あーした!

100109_191616.jpg

小道具で、、きた…っ

ここ数日リアタイ見てもわかると思いますが小道具づくりを集中してやってました~
いやこんなに去年作ってなかったなぁ…なんか全力で間違った方向にいってる気もしなくもな…い…
小道具無駄に力入れてる気がするw

そんなわけで実はぎりぎりまで行ってませんでしたが明日お誘い頂いてマリノアいってきま~っす
なもんで上の小道具ちゃんをいそいそと先ほどまで作ってました。さ~何のキャラでしょう!wwあ、もうばればれですな。イエスブッダと併せなんだ、よ!
二人と併せてもらうんだよーミカエル以来だ~~!
でも、今回はミカエルでなく初だしなのでちょーっと心配です。大丈夫かなぁ~。まぁイエスさまとブッダさまがメインなのでwww

ていうか3着いけんのかな飛鈴さんよ…笑
絶対中盤ニヤニヤグダグダになりそうな予感だwwwwだってまったりさんの集団だから。笑

ま、そういうわけで何をするかとかはとくにいいません…だって初だしばっかり2つもあるもの恥ずかしいもの…。

そういやタイミングよくもののけ姫あってて発狂した
私がアシタカをするとしっていての施しですかジブリよ・・・!
アシタカはすぐだしますよ~あ、こんなこと書いたらどこでするかばればれですn

あ、マリノアではないです…とだけいっておきます(笑)
まぁそんなこんなで用意してきまーっす

明日は宜しくお願いしますv



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
