nico!*

速報⇔レポ


"ジブリ作品" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




14
Category: ジブリ作品   Tags: ---

今週は

20_20100714033519.jpg

photo by葉子氏

今週金曜日はお待ちかねのハウル放送ですよー!ハウルきたー!もう本当好きなんですよハウル。どうしよう、泣いちゃうかもしれない。いや毎回泣くんですが。
それにアリエッティも公開だし楽しみですね。ジブリは私のオタク人生の原点でもあるので、すごくすごく楽しみなんです。コスプレもジブリばっかだしね、やりたいって言ってるのもそればかりです。笑

本当何度めやーって感じですがジブリがしたいです、この暑さのせいで出来ないんですが…
早く秋こいこい~
ハクもしたいんですよね。一人ですがぼちぼちジブリのメンズをやっていこうという願望がむくむく。
ヒロインをしてくれるお仲間さんをひっそりと募集しております(笑)

あ、そういえばこないだクローズZEROⅡ合わせをしてきたんだった。その前にもラキドとか色々。まぁそれは次回にでも。
金曜日が楽しみすぎて久しぶりに日記書いちゃった!っていう話。ジブリは特別なのです。


13
Category: ジブリ作品   Tags: ---

二日連続乙である

5_20100113225657.jpg
金パハウル@Rinさん
軍服@ワタシ
photo by飛鈴ねえさん

13_20100113225656.jpg
アシタカ@ワタシ
photo byオデねえさん

マリノアとレイヤドお疲れ様でした~。
この二日でやったもの

ハウルの動く城(二日間とも軍服ハウル)
もののけ姫(アシタカ)
聖☆おにいさん(梵天)
龍が如く(真島のアニキ)

です。敢えてジブリしか貼ってませんが(笑)まぁ後はアーカイブなりCureなりmixiなりで…。フォトストックを作った時にまとめて載せると思います。あ、こっちにもちょくちょく載せるかもですが…。
マリノアではコウキさんや克さんといった初会いの方とも仲良くなれてうれしかったですよ~!いやぁイベントの醍醐味ですよね。ジャンルは違ったのですがソウルががっちり(笑)
成平さんや王子さんとも会えたし幸せすぎた!!
何より飛鈴さんやRinさんとイベント久しぶりだったのでそーとー食べて話して笑ったよ~!有難うございますたん。
近いうちまたふぇいふぇいさんち行くけどね。ちな姉に花の首飾りの作り方教えてもらうんだ!!
JBFの全身まっちろけ男子担当になったもので。笑

ジブリもがんがんやっていきますよ~!精一杯の愛でもって各作品をやっていきたいと思っております。
次は何しようかなぁ…。耳をすませば、やりたいんですよ。聖司くん…を(笑)もちろん撮影会で。
ジブリヒーロー併せがたまらなく楽しみです。
ハウルに関しては色々資料も久しぶりに買いなおしてどっさり近いうちくるので、衣装全制覇すべく色々研究しようと思っております。

ああ~ポルトヨーロッパ行きたいよ~ふぇいふぇいさんいこうよ~~~


23
Category: ジブリ作品   Tags: ---

おつかれちゃんです

1
日曜日はお疲れ様でした~。
久しぶりの~って感じでしたが、お知り合いさんにも会えたし幸せでした。構ってくれた方有難うございました!
さー12月からは色々と怒涛なので初出し含め頑張りますです。楽しみなもの一杯なので!

さて今日はちょっくら秋月まで行ってまいりました。小京都みたいな感じで、古風な建物が一杯で面白かったです。幕末から~とか書いてある建物もあったし、すごかったなぁ。木々の間から木漏れ日がさすのがなんとも神々しかったです。すっごいなぁ。
帰りにくず餅を食してまったりしつつ帰宅しました。うーんっおもしろい!
携帯サイトのリアルタイムでずっと叫んでたと思うので、お写真とかはそっちに。(携帯限定閲覧になってますがそのうち解除しときますです)いや、本当きれいだったんですよ~!
なんか、和装したくなった…最近こればっか言ってますが…(笑)
だって最近洋服系ばっかり着てるからね…あ、最近でもないか。久しぶりだもんなぁ~。

まぁそんな感じでみなさんインフルとか流行ってるみたいですし、急に冷え込んでるのでお体に気をつけて下さいね。
私はなぜか先月から咳が止まらないので周りから結核とか言われてからかわれてます~あはは



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
