nico!*

速報⇔レポ


"のだめカンタービレ" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




01
Category: のだめカンタービレ   Tags: ---

のだめ。

なんとまぁ映画版のだめの撮影会をしておいて、全然写真載せてなかったですね、ここに。笑

54_20110201012127.jpg
ホール貸し切っての本気撮影会でしたーよー
最初で最後のホール貸切かな。と。笑
ほんと好きだなぁ、何度みても、一番思いが溢れた撮影会だったなって。
しかし指揮をしている写真が少ない私…あれ?wwいつからピアニストになったんだ・・?笑
12_20110201013832.jpg
107.jpg
この辺しかあんまり指揮棒振ってない…!笑
後は
35_20110201013832.jpg
36_20110201013831.jpg
弾いてる…激しくwwww
まぁあれですよ、ラフマニノフの回とでも思ってください、ドラマのね!悶エルミタイニネw

…そして、話は若干変わりますが私のtmkコス史上最もお金をかけた作品である!笑
千秋が一番色々手がかかってて思い入れがあるコスプレですね。ほーんとtmk千秋好きすぎた…
舞台挨拶とか死にものぐるいで行ってきて、熱かった…今もだけど!
あんな近くでtmk見れたとかもう自分は死期が近いなーと思った…笑

今でもやっぱりのだめ、大好きです。ドラマ版コスばっかしてるけど原作も大好きです
ほんと、SオケTせっかく作ったからまだまだ着たいとこなんですが、、うーん機会あるかな?

つわけで追記にちょろっと写真載せますー

これフォトスト作ったっけ?多分作ったような…最近カイブも手つけてないからダメだなぁ
もっぱらミクシ(それもゲームニッキw)かCureとかツイとかだな…

Continue »


14
Category: のだめカンタービレ   Tags: ---

ちょっとばかしエジプト行ってきます

25_20100914024357.jpg
こんにちは~
久しぶりすぎてしまった…
色々速報や写真たまりまくってるのですがひとまず…この間ののだめフォーマル合わせを!

さて、本日から研修でエジプトで3週間弱?くらいかな…行ってきます~また放置!笑
その間みくしとかは更新すると思うんですが…暑さに負けないように頑張ってきます~

帰ってきたらちょいちょい写真をUP出来たらいいなぁ~。
色々ロケしたりと充実してますよ~!

では行ってきます。


20
Category: のだめカンタービレ   Tags: ---

のだめ速報!

45_20100420003330.jpg
日曜日にのだめ併せしてきますた。後編公開次の日というなんというタイムリーさw

こんばんはー久しぶりのブログ更新でーすよーい
パソが壊れてからというものの、中々日記を書くのがめんどくて・・・遅いんだよノーパソ・・・。
でもそれもそろそろ終わるようで、新しいパソがくることになったので速くなるといいなぁ~
データも救出できたようだし嬉しい限りです。

19_20100420003329.jpg

さて、今フィーバー中ののだめですが♪併せメンバーも本当に面白い美女美男子メンツばっかりで幸せでした!楽しかった~~~!
あと、ミルヒーも楽しみにしてますね♪ホールでのフォーマル併せも楽しみです。

焼きカレーもしっかり食べてきました!!!美味しすぎて白眼むいた
また食べたいです・・・ほんとうに!

追記でちょっとばかしおさしんー

Continue »


22
Category: のだめカンタービレ   Tags: ---

ロケってきた!

14_20100322051517.jpg
photo byこうやサン

のだめでこうやさんとロケってきました!
一般の方もフラワーフェスティバルで多い中レイヤーさんも、今日はイベントかな??ってくらい沢山いました~!更衣室ぱんぱん。笑
とっても天気も良くて、若干寒かったり突風が非常に大変でしたが楽しかったです!桜、今週いっぱいだろうなぁ。綺麗でしたよ!

とりあえず速報がてら。


21
Category: のだめカンタービレ   Tags: ---

フォトストうpしましたん

28_20100321031345.jpg
いつも気を抜いてるとこんな顔である
ひどいなこれ。笑

さて、MW撮影会とマリノアののだめ併せ、やっとこさフォトスト作りました!今気付いた
すごく便利だこれ。
サイト代わりにリンク貼ればいいし便利だね~!




MW撮影会



のだめ併せ in マリノア

写真置き場~とかいう項目もつくろっかね~。

今日は高橋くんとのだめ併せしてきま~す。再来週は日田だー彼岸島してきますよ!

 



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
