nico!*

速報⇔レポ


"マクロスF" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




06
Category: マクロスF   Tags: ---

もう四月かーい

58_20110406031203.jpg

歌は祈命。

マクロスFサヨナラノツバサ
シェリル@葉子嬢 アルト@わたし

photo by夢月嬢

47_20110406031202.jpg

photo by葉子嬢
ただよう死亡フラグ…www消えそう…笑

先日のベイサイドより~。
今週末もまた葉子姉とマクロスみてくるよ~!
マクロス映画神すぎて…

そんでこれも先日日田
10_20110406031202.jpg

遙かなる時空の中で~舞一夜~より多季史
2~3年ぶりにやってきました~!

いや遙かはホントいいね・・!DVD早くこいいいい…

まぁそんな感じで…とりあえず速報だけでも。笑


27
Category: マクロスF   Tags: ---

今日で今年のコスおさめ

35_20091227025823.jpg
ふぉとばいREI*さん

おおうこんばんは。いまおふろからあがーたところです。
遅すぎる…何をしていたかというと、N☆Kさんのラルク特集みたいなもん見てたらこんな時間になってました。
ていうかヅラはつめたけど他なんもしてないっす。小道具確認終わってないし。
そしてカメラが盛大に壊れたとかいう悲劇が…フッ…。
今日はカメコさん同伴でのイベント参加なので大分救われました…まだタイミング良かったんだと思いたい…。
本当にご迷惑おかけしますが宜しくお願いしますです・・。
あとなんか耳の調子もおかしいです(笑)がいじえん?なんかそんなのっぽいらしいです(マイミクさんによると)
携帯が壊れてカメラも壊れてついには自分自身まで(笑)おお~すごいな。重なるもんですね。
まぁ痛い!!とかそんな大事でもないのでまったりしてたら治るでしょう。たぶんね。

そゆわけでとりあえず今から準備してきます!
今日さんかされる方宜しくお願い致しますね。さー今日は一日ボカロ漬けだー!がくぽが今年のコス収めです!
いろは唄と夢みることりしてきまっす!



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
