nico!*

速報⇔レポ


"彼岸島" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




07
Category: 彼岸島   Tags: ---

彼岸花咲き乱れる島

87_20111107023405.jpg

一年中彼岸花が咲いているという、地図上に存在しない島 、

彼 岸 島


久しぶりに見たこの写真…きょ、去年ですよ、もう一年立ってたんですね。
徹夜して2~30本くらいの彼岸花作ったから覚えてる…めっちゃ眠かったです…でも絶対撮影のセットに欲しくてどうせ白塗りだし大丈夫クマ出来ても怖くないね!という意気込みで作ったような…
結果満足できるものになってよかったなと、、今となればもうちょっとああしたかったとかもうちょい工夫出来たなと反省したり。。また彼岸島撮影したいですね。
和装衣装も何気に仕舞ったままなので…。

漫画のう方は一度完結してまた新しい章なんですね・・どうなることやら(;゚д゚)ゴクリ…
雅さま倒されちゃうのーやだーとか思いつつ…笑

最近新刊買ってないわ・・

DVD久しぶりにみたいけどどこいっちゃったんだろ…もう一度買うしかないかなーなんて思ってる物臭です。笑

あれほんとメイキングも面白かった~


07
Category: 彼岸島   Tags: ---

日田いってきました!※速報

15_20100406235824.jpg
日田お疲れ様でした~
今回は実写映画彼岸島を満を持して出してきました~。雅様をば。
貫徹して造った彼岸花も使えてよかった~!
魅夕ねえさま、葉子姉さん、フェイ、絢芽姉、こうやさんおつー!!

追記でおさしんそくほーう
photo byこうやさん、飛鈴姉さん

Continue »



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
