nico!*

速報⇔レポ


"コスプレ" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




20
Category: コスプレ   Tags: ---

ガチでねむい

89.jpg
こりゃひでぇwwwwwww
ふじむと00の私服併せしたときのだ…笑

今日は撮影会ですよ~ラキドのデイバン編ですよ~。
ね む い です。でもあと数十分もしたら化粧したりして準備初めて家でなきゃならんので、眠るわけにはいかないんですよ…今日ちょっと遠出だからさ…バスと電車つかって集合場所行って更に魅夕ナルドさんに拾ってもらって出発なんだ…遠いんだ
そして気温が最高7度とか聞いたんですが。
7度!?wwwちょ、ちょっと…待って!あ、ルキーノはまだマシか…カポとイヴァンが心配だ。

とりあえずメンバーにちょっと早いクリスマスプレゼントを渡してきます。笑

えーていうか凍死しないように生きて帰ってきます。がんばって。笑


21
Category: コスプレ   Tags: ---

はっじめちゃーん

091121_012514.jpg
スッピン私服失礼します~。
先ほどまで二年前位に買ってカット大失敗したウィッグを蘇生させるべくカットしてましたー
こんなもんでいいかなぁ…はげそうだ・・・。
薬売りに使う耳をここで使うとは!
闇の末裔の寺杣始こと始チャンの準備ですよー。明日シャツとか買ってこないと!
その前に造花の薔薇だとか額のぽっちあたりも買い出しにいかねばならんとで~す。

てかアベルとハウルの点検もしないといけないんでした。今からしてきま~す。
今覚えてるうちにやんないとね…。すぐ忘れるんです(笑)


20
Category: コスプレ   Tags: ---

ぬああああ…。

どもー
こばわ!りつですー
早速エアリーさんちの新作のやつで薄桜鬼の沖田氏のヅラ作ろうかと思いたってチョキチョキしようと思って…

袋から出したら

モッサーーーーーーーーーーーーーーーーーー
091119_174840.jpg
え、すごい もりもりで、びっくりしました…今までにないもりもり。この写真じゃわかりにくいな…とにかく、半端なくすごかった…。なんか、ほら、盛ってるとかあるじゃないですかギャルさんがしてそうな。あれに匹敵するもっこり具合で鏡見て自分の頭に衝撃うけた…。
ここのメーカー初めてなんで、こなんな梳かなきゃいかんて知らなくて、すごい焦った;v;

二時間ほど必死に梳く。切るっていうか、ひたすら梳く(笑)
091119_213148.jpg
わ っか りにくーwwwwwwでもすごい梳いた…いやもうほんとうに…。
だってSサイズにも関わらず、被ったらゴリゴリと盛り上がっているわけですよ…!半泣きだって!!
いやぁ、こんな毛量あるヅラ初めてで死にそうになりながらずっと梳いて、ぶっちゃけまだ梳きたりないんだ…若干モリってるんだ…orz

091119_230857.jpg
軽くスプレーで固定して、もうちょい考えてセットしなおします…なんかこれ絶対違うw
キャラが…!ww当初の目的のキャラと全然違うものになった…わぁ、、久しぶりにカットしたからだけど、、泣けますね…わぁーん
ワックス使ってワサーってしてもっかいセットしなおしてみてしっくりこなかったら、おとなしく別メーカーで買いなおすとかしようと思います…うう、かなりカットしたのにまだモリってるなんて…。
心なしかSサイズでもデカイと感じる私…。いや、ぶっちゃけ毛量のせいだと思うんですよね…。ほんと、どうしようね!(笑)
まだ再来週だから時間ある。頼みなおすにしろ…。
明日か来週にでもいじってみて検討しよう^^

もうちょっと練習しようと思います!
ていうか、このヅラ立てやすいのは本当ですね!無重力ヅラを作るにはオススメだと思った今日。
でもモリモリすぎて正直私の頭にはあわなかったかな…。もうちょっと技術が身に付いたら常連になりそうではあります(笑)

あ、来年闇末の大型合わせにお誘い頂き雷帝貴人で参加してきます^^
りんこ氏は白虎だし十二神将同士いちゃこいてきます~たのしみ!


18
Category: コスプレ   Tags: ---

姉さん事件です!

たたなさん原画のゲームが・・でる、だと・・・!?

http://utapri.com/top.php
うたの☆プリンスさまっ♪

しかも


乙女ゲーム。まさかの、乙女ゲーム。
衝撃過ぎてふいた   。

何が吹いたって一之瀬トキヤがただの 総帥 な件 についてwww
なんで制服着てるのwwwwwwカリスマwwwwwwwwwwwwwwwwwふいたwww
「そんな歌だからお前はAクラスなんだ雑魚が(俺が手取り足とり腰とり(!!)教えてやr)」とかいいつつシキは若干頬を染めつつこっちをみている!ww的なwwwwwww すまん草生えすぎた
総帥大好きだけどこれはもうドツボとしか・・・。はい要チェックですね。もう事件過ぎてテンション上がりすぎておっそろしいことこの上ないです。私が(笑)
神宮寺レンはさわやかなグンジに思えましたすいません。笑
すきです。^p^はぁはぁ
ああ~~~!たたなさん好きだから買うーーーー!絶対買います…ああ、来年も潔く釣られます。
プライスレスです。
しかし…発売日未定だけどwww
そしてどうやってもコスしたいね、に流れると思うんだ。笑
うんもうわかってる自分のことは。


昨日は29日に出来たらだしたいなーってものを買い出ししてきました。結構安価で揃ったのでよかったです。ベージュのカーデとグレーのぱんつ。
うーんこれでスクールバックと青いケータイがあれば…。
私今まで青とか使ったことなかったもんな…オレンジとか黒とか。青いケータイがほしい…!(小道具的な意味で)どうしようかな~。
出せるといいな、と思いつつ。
明日以降はきっとヅラとかカラコンが届くラッシュなので、また財布がやせ細っていきます…

33_20091118014528.jpg


15
Category: コスプレ   Tags: ---

いつになったらDVDみれますか?

11_20091115015308.jpg
15_20091115015307.jpg
KAITO@怜ちゃん レン@アツキちょん
いつぞやのIB撮影会のですね~
ほんと今頃編集かよ!って話ですね。もう5カ月くらいは前じゃね?あれ、言いすぎ?
最近がくぽしてないな~と思って、久しぶりにしたくなってきまして。
やります!笑
まずは大好きでここ毎日聞いているいろは唄。後は夢みることりを。夢みるはあと袴とか足袋を用意したらいいと思うので…。ヅラも新調したいんですけどね…よ、余裕が出来たらしたいなと思ってます。今使ってるのがも~ほんとヒドイ状態で。急きょケア用品買ってみたんですが大丈夫かな~…。ちょっと蘇生出来そうであれば使いまわしたいところ。
がくぽのヅラ三つめです…。どんだけがくぽに貢いでるんだろう…そんな回数してないんですけどね!!
いろはと通常&夢みると龍ノ、どれもヅラの色違うからか・・・。わー本当もっといっぱいやりたいです。
誰か合わせしてやって下さい(笑)

あと本当近頃ジブリといい、ジャンルが激しく後退していってるのですが、ついに、つーいーにーさらに後退することになりそうです。はい、闇の末裔!(笑)
どーしても好きで、やりたいと思っていたので個人的にはボルテージ最高潮です。やったるでー!
まだ装飾品とか足りないのでぼちぼち進めつつ、今年最後または来年初めにでも出せたらなぁと思う次第です。都筑んと密とまずは合わせしたいな~。りんこ氏の天后も楽しみです。
あとは…FFですか・・。いい加減作業を進めなければとは思っているのですが、いかんせんなかなか…。肩のパーツが・・・。うーむ。これも着手して来年には出したいなと思ってます…。セフィロスは刀もあるので、移動に困りそうではありますが…。
薬売りさんも同様、来年には出したい!
+薄桜鬼もぼちぼちやっていきます。土方と佐之~。これも来年か…なんかおせおせで大丈夫なのでしょうか…(笑)というか、ロケに行きたい次第です・・・。千鶴ちゃん落ちてないかな~?笑

あ、イベント久しぶりに参加します~
来週末の22日、お誘い頂きまして西新変願に行ってまいります。
トリニティ・ブラッドのアベルとハウルやってきます。もし行かれる方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します~。
エジプトのお土産を忘れないようにしないと…。

いまだに体がエジプト時間で困ってます・・・。お腹すく時間とか眠い時間が異常なんです…。結構長い間滞在してたせいもあるんですけど…こまる!

タイトルのは、母がずっと韓国ドラマみてるせいで、借りてきたハムナプトラがちーーーっとも見れないんですここ3日間。笑
こまるー!

では、今日はオタクツアーに誘われたのでいってきます!



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
